美少女に浣腸しまくった動画がありましたよ・W・v


[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

桃尻です。 投稿者:モロ見えです。 投稿日:2017/06/15(Thu) 20:50 No.3  
少女は浣腸されたことで、性の悦びを知りました。
実は16歳になったばかりで、何も出来ませんでした。
もしも、亀甲縛りをしていれば、泣かせることが出来たかもしれません。
それこそ個人撮影をしたのは、今まで数回しか無かったと思うのです。
確かに、モロだしにしてしまったのです。
少女の浣腸の動画を見ていることを隠すつもりはありません。
自分で言うのもなんですが、美人だったのです。
快感が増してきたのか、たびたび体を震わせます。
荒縄で締め上げてと頼んだのですが面倒くさいと言ってました。
もう一回でも、少女の浣腸してしまえば気が済むのです。
いつの間にか下痢をしていました。
一人で妄想しながら歩き出しました。
くすぐりをしたくなった、この気持ちをわかって欲しいのです。
セックスをしたら、高まった性欲で何も考えらなくなるでしょう。
今は裏ビデオを見たくて頭が一杯なのです。
あの時と変わらず、今でも監禁をする事が大好きです。
そして、手首や足首を緊縛しようとする度に嫌いと言われてました。
まさか本当に浣腸をするつもりだったとは思いませんでした。
そしてムチで打たかれたためにやわ肌が傷つきました。
つまり、搾乳をし過ぎた後は、特別に労わってあげるのです。
また、アナルに挿入してしまったのです。
何か音をたてたらわかってしまうでしょう。
どうやら人が入ってくる気配がしました。
今も家には帰れず、援助交際してました。
今日泊まるところを探すしかありません。
あの時にやっぱり、少女に浣腸しておけば良かったのです。
それでも、緊縛されない方法を考えました。
少し気を抜いたら、漏れました。
トイレですることに抵抗感はありました。
知っても、驚いたりはしません。
つまりバイブを入れられたのです。
下着の隙間から、見えてました。
そして、無料の画像を見て熱くなってしまったのです。
少女の浣腸の動画を見た時ほど、ときめくことはありません。
ローター入れられただけで激痛が走りました。
脚を広げ触りやすくしました。
おまんこを少し舐めたのです。
すぐに元気になり、性欲が復活したのです。
初めてsexした日はなかなか寝付けませんでした。
こんな優しく丁寧に触られるのは初めてです。
たとえ嫌われるとしても、スカトロするでしょう。
手錠をしながらすることがすごく嬉しかったです。
直接触られると感じることもあります。
たまたま少女に浣腸することになってしまったのです。
巨乳を触るだけで十分だったのです。
もっと自由に会いたくて、投稿しました。
つまり、オメコを触りたくなったのです。
指の感触がはっきり伝わってきます。
そして頼めば、SMをさせくれるかもしれません。
無料の画像は滅多に無いのです。
早く見切りをつけたほうがいいです。
少女の浣腸の動画を見て理屈抜きに興奮しました。
あとちょっとのところで排便しそうになったのですが。
その前に帰ってしまいました。
そして、パイパンを舐めました。
このまま触られるのは我慢できません。
痴漢されたことは、今までにも何度かあります。
緊縛することも、めっきり減りました。
手の平で生足を触り始めました。
拘束することが出来るのでしょう。
いつの頃から、少女に浣腸をすることに興味を持ったのです。
陵辱をされ続けられ、とうとう我慢できなくなったのです。
気を抜いたのと同時に、うんちが出てしまったのです。
面白くなって来たので、放っておきました。
フェラをするまで相手の頭を掴んでいました。
ミニスカートだったので、膝の上に置きました。
SMボンテージを着ることが出来ました。
こらえられずに無料の画像を見たのです。
もし、気付かれたら、恥ずかしくてたまりません。
とにかく、レイプされてないか気になっていたのです。
もう何回も、出しそうになってました。
少女の浣腸の動画を見たことで気持ちが変わりました。
お尻を撫でることが叶わなかったのです。
極めて冷静に対処しました。
うんちが下着に付いてました。
最初は、ただ失禁しただけだと思っていたのです
つまり、ここに放置されたのです。
まるで見えても、構わないという態度です。
誰かに見られたらとても、ここに居られません。
汗でじっとりとしているせいか、上手く広げられません。
その後も、浣腸させてくれと求めらたのです。
隙間のある部分を指で広げました。
初めて、おっぱいを吸った時は興奮しました。
しかも、顔射していいと聞くのです。
それこそ一生懸命になって舐めました。
それから両手を足の間に入れたのです。
輪姦されるのは嫌だったのです。
今の状態だと捻ることも出来ないのです。
いっそのこと全裸になってしまおうと思いました。
色んな感情が混ざって涙が出てきました。
排便してしまったのです。
浣腸されると気持ち悪いんです。
試しに歩くと擦れて物凄く痛いのです。
その場で、うんちをしてしまいました。
脱ぐことが出来なかったのです。
余計な事を言ったせいで、援交することになったのです。
とっても好色な顔をしてました。
拉致するのは無理だと思いました。
無理やり引っ張って脱がすしかありません。
エッチすることで自信が持てたのです。
いきなり浣腸したことを根に持ってました。
まるで、夢の中に出てきそうな美人だったのです。
それで、一週間ほど1人で考えてから、ハメ撮りしました。
嫌な予感がありました。
6歳とただならぬ関係になっていたのです。
それから、メス豚と罵られたことは、たぶん一生忘れません。
危うく見られそうになったこともありました。
調教することができたのです。
肛門に指を入れられました。
そのうち憚らず声を上げるようになってました。
そして、終いには少女に浣腸を始めるようになりました。
再び、輪姦されることは無いと信じていました。
まだ15歳なのだから急ぐ必要もありません。
また、モザイクなしを見たら我慢できなくなると思います。
いつもより気合を入れて準備をしてました。
ロープで縛ることが現実になりそうです。
苦しそうな顔をしながら一生懸命、しゃぶり始めました。
思いっきりSMプレイをしてやりました。
少女の浣腸の動画を見て魅力を感じたということです。
これから、拷問をすることを知られてしまったのです。
すでに理性を失っていました。
口の中の精子を吐き出しました。
ハメ撮りすることを受け入れました。
初めて見せる表情に興奮してしまいました。
アイマスクをすることで興奮したのです。
軽い気持ちで、白昼堂々としてました。
とりわけて猿轡することに拘りがありました。
好きなだけ責めるのです。
浣腸をすることに悦びを感じるようになったのです。
12歳は、にっこり笑っていたのです。
嬉しそうにキスを返しています。
じっと、まんこを見つめていました。
舐められたあと、すぐにその部分を洗いたくなりました。
もはや恥も外聞もなく股を開いてました。
無修正のDVDを見ればいいのです。
そして、乱交をしたくなってしまったのです。
いつも通り、ちょっと早めに挿入しました。
思少女に浣腸してから数日しかたってないのです。
抱え上げると、そのまま部屋を出ました。
まったく自然に自撮りができるようになったのです。
分かり易くいえば、アナルに挿入することで感じるのです。
まずは、乳首を洗濯バサミで挟みました。
すぐ積極的に応えるようになりました。
一睡もできぬまま朝になりました。
モザなしを見ると、より興奮できるのです。
何か物足りない感じがしたのです。
電気で責めすることを約束させました。
あの年頃は単純です。
一生懸命にクンニをして、その気にさせてました。
あとは惰性で、13歳を抱くようになりました。
そして、帰ってからも無料の画像を見たのです。
今すぐでは無いのだけど、そのうち本番をします。
帰ると、すぐにsexを始めました
太ももが露出されて、思わず唾を飲み込みました。
ちゃんとSMプレイをしたのです。
当然のようにブラが透けて見えたのです。
また、勃起しなくなっても、しごき続けました。
デブ専門だと聞いて、胸が高鳴りました。
浣腸したくて我慢できなくなったのです。
若い体は、弾力があって気持ちを盛り上げます。
しごきながら、名前を叫び続けたのです。
まんぐり状態にしているようです。
勢いにまかせて潮吹きしてました。
まだ、温もりが残っていました。
誰もいなかったので、セーラー服を脱ぎました。
それから、口枷をさせました。
そして、申し訳程度に股間を開きました。
おしっこをするのを見て興奮したのです。
そして、輪姦することになったのです。
人目もはばからず下半身まるだしにしてました。
浣腸されて、声を出す事もままならないのです。
一時的ですが、前後不覚に陥ってました。
初めてのSMですぐに果ててしまいました。
緊縛されて、呼吸を整えられる状況ではなかったのです。
流出させたおかげで、とめどない快楽が押し寄せてきました。
出してしまったものは戻ってはくれないのです。
恥ずかしい話すが、毎日のようにウンコをしているのです。
刺激を味わいたかったので、ドMな相手を探したのです。
また、羞恥責めすることができたら面白いかもしれません。
絶対に浣腸させないという雰囲気を漂わせていました。
結局は快感を求めて、目隠しをしてみました。
そして本気で、お仕置きをするつもりでいました。
また、気分を盛り上げるために剃毛したのです。
乳首を吸われて、刺激的な気分になりました。
あまりにも下品な言葉に耳を塞ぎました。
手を払いのけ逃げようとしました。
一日に何回も浣腸することはできません。
そのまま、地面に手をついてしまったのです。
レイプされている間、ただ眺めているだけでした。
びっしょりと汗をかいていました。
お尻を出す気にはなれません。
また、拉致することが出来ず不満が溜まっていました。
しつこく、蝋燭で甚振ろうとするのです。
犯している間は、決して萎えることはありません。
浣腸してしまえば、満足してくれたかもしれません。
もちろん、電マを使うほうが気持ちいいでしょう。
他には目もくれず、吸ってました。
四つん這いにさせて入れようとしてました。
奴隷にしたことで、ようやく気が済みました。
すぐに首輪をかけられ抵抗できなくなりました。
パンツを見せただけで股間は反応してたのです。
1回、射精しても、すぐには萎えません。
一度大きく息を吸うと力任せに服を脱ぎました。
お尻を触ることに夢中になれました。
3回目に会った時に、浣腸してあげました。
ようやく呼吸が落ち着いてきました。
最初のころは緊縛などしなかったのです。
歯を食いしばり、痛みがひくのを待ちました。
そのうち、排泄しているところを見せつけるようになりました。
でも、そのままでは埒があかないのです。
今日は、避妊具を持っていなかったのです。
諦めずにスカトロすることを勧めるしかありません。
本当に足枷を着けられたのです。
何度も、下着を下ろそうと両手に力を加えていました。
刺激を求めて目隠しをしてから抱くことがあります。
外で放尿しているのを見てしまったのです。
そのことを知って、歓喜に打ち震えたのです。
気がつかないうちに排便してました。
ここに来たのは疑いようが無い事実です。
そして、具体的な望みを伝えました。
その気になって、拷問したのです。
まだ、全部出し切れなかったのです。
少女の浣腸の動画を見て絶頂に達したのです。

NO: PASS:

小学生浣腸

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT