中学生の援交の動画とDVDなのですー

中学生の援交です。



[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

貧乳です。 投稿者:お尻を触りました。 投稿日:2016/02/20(Sat) 19:17 No.2  
臭いはイカっぽく、中学生で援交した時に口で受け止めたのと同じ臭いがしました。
しかも毎回膣が膨らんで痛みでヒリヒリする為、とうとうギブアップをし中学生と援交することを諦めました。
DVDでも生挿入してないのです。
先日、中学生と援交をしました。
普段は生で挿入し、最後にゴムをつけて射精です。
何故生でするのかといいますと、もしゴムをつけた場合、かなり激しく私の体の中でピストン運動しないとセックスが気持ち良くならず、相手は痛みに歯を食いしばって耐える日々でした。
そこで「なるべく、おっぱいが巨乳の女子を紹介してもらえるようお願いします」と書き込むことにしました。
しかし先日家出した娘が出会いを望んでいると掲示板に書いてありました。
そして神待ちの女子とえんこうとセックスしてチンコを抜いたら小さくなっていました。
私は何か液が中で溢れるような感じがし、自分のアソコを触ってみたら、援交の動画を見たことがある、白い粘り気のある液がついてました。
巨乳を触りたくて我慢できない気持ちもあるのですが我慢しなければならにのです。
生写真がもらえないか現在の自分の正直な気持ちを伝えました。
きっと、これから先も嫌いになるわけないのだろうと思います。
たしかに欲がることもあるかもしれませんね。
そのことを聞いてくれる人が多いので欲しかったのです。
昼まで夜までつけてましたが量が少ししかついてなかったのです。
風呂を出てから1時間たった現在は、何もついていません。
しかし、前のこともあるしまだそんなこと考えられないです。
今日はとても眠かったです。
私は裸になってくれることが意外と多いことを知りました。
でも、相手が、それを受け入れている以上、「なるべくモバゲーで出会いをするようにする」というのは無茶なことだとわかっているので、私が無修正の動画を見て果てても仕方がないと思っていました。
でも本当に無料サンプル画像しか見てないのです。
つまり中学生のほうからエンコウを求めてきたんだよと言いました。私がそれを強調するので、相手はその場は引き、その後は援交の動画を見ていました。
その日の深夜、援交したくてケータイのゲームで出会いがあるだろうと考えていたのです。
そして、やはり昼間のヒマな時に考えていたのですが親戚の姪っ子が気になっていました。
「何故、そんなことを思い出すの」と相手は混乱し、貧乳の私とはセックス出来ないのと、その場で大泣きしてしまいました。
今までしたことがないので分からないのですが、これは援交をしたことになるのでしょうか?
私的には、ただナンパしてしまっただけで、私を安心させようと?嘘をついたつもりはありません。
快感を与えるため長い時間、触っていることもあります。
これがどこにあるのか分かっていないだけのことですよ。
でも、援交するためには大変な苦労をします。
つまり乳首に触れることをぜったいに失敗したくない、ということです。
初めての時は簡単に近寄ることができるのです。
そうすれば必ず乗り気にさせる声かけとかあると思います。
ぎこちなくてもいいから褒めてあげればいいと思います。
胸を突き出したポーズを見るのは気持ちの良いものです。
ただ自分はあまり興味がないのです。
私は、あまり経験がなくて、相手もそれを知ってるので、そうだったのかお互いにわからないと思ったののでした。
しかし私はロリが嫌なのではなくて、関西でしか援交した事がないと嘘をついた事に少し後ろめたさを感じています。
今まで何していたのと聞かれて「うん、ちょっと出会いがないか探していただけ」と正直に答えて、より不安になりました。
今回のように掲示板に書き込みをして援交してくれる中学生を探すことが悪いことと思いますか?
ちなみに本当に無料サンプル画像しか見たことがありません。
私は中学生と円光をしております。そんなことをしているのに何故そんなものを見ることに神経質になると思われるかもしれませんが、どうせ付き合うのなら普通に知り合いたかったのです。
最近の援交では指で乳首を引っ張りいじっています。その間は、何も考えず見ているののですが、だんだんと恥ずかしいのと、何とも言えない感情がわき涙もでます。
涙とよだれでぐちゃぐちゃの女子を見ると、満足そうな感じがします。また無修正では、チンコを口で吸われるのですが、ずっと吸われて痛いみたいで、あまりに強く噛まれた時は思わず、「痛いです。」と泣いてしまいましたが、それでも、まだフェラしています。
ほかにも唾液や飲ませる。
小便を口に出すなどして量が多く溢れて全部は飲めないみたいですが、喜んでザーメンを中出しを許しているみたいです。
中学生の援交の動画では鼻をつまみ、フェラをするためチンコを口に突っ込んで手を使わせてくれないみたいで、両手を後ろに回したまま、あたまを押さえつけられています。
苦しくてザーメンを吐き出しても、全く止める様子もなく、まんこを舐めていました。
私はもしかしたら、これが千春という子が出ている関西の援交のDVDなのかなと思い始めています。
人に聞いたら、「そうかな?違うんじゃない。」と言われました。これらは本物なのでしょうか。
誰にも聞けないので、掲示板でお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。
ある程度の独占欲や支配欲というのは、どの男性にもあると思いますが、携帯電話で自画撮りした裸をメールさせたのは、度を越しているように思われます。
というより、やり過ぎます。それを今まで、やって来た、あなた自身も普通ではないでしょう。
普通であれば、もし隠語で円交しますよという書き込みがあったらセックスができるのかと考えてしまうのです。
それに至る前に考えるはずです。
で、あなたはどうしたいのでしょう?
まんこモロ見えだけを望んでいるのか、中学生と援交できないか確認するだけですか?
そうであるなら、これから更にエスカレートするであろう関係を受け入れていくよりほかないでしょう。
性行為も性交も大好きなですが、エンコウをしてくれる女子を探すため、携帯ゲームで協力プレイしてあげることもあります。
しかし、実際はしたこともなければ、したいとも思いません。
いわゆる言っているだけなのでしょう。
また、一応はその中学生の援交のDVDを受け入れているあなたも、立派なロリ好きだと思います。
良いことだと思いますよ。はじめは何にもできず、嫌がってないてばかりいたいたのを無理強いせず気長に躾たのですから相性は年々よくなってきています。
これからも、もっと可愛がってあげるように努力しないといけません。
私は15歳と援交するのが好きで、いわゆるロリータに興味があるのです。
自分で自覚があるせいか、そういう目的で寄ってくる人はたくさんいます。
それは大歓迎なんですが、、人によっては、すぐにやれると分かってるのにエロいよねとか直接言われることもあります。
それにも関わらず、だらだらと、LINEのアプリを使っているのですが、なかなか誘っても来ない人が中には居るんです。
私は、さっさと会って、やって、はいさようならが良いんですよ。
なのになかなかつかまらない、これはなんですか?駆け引きなんですかね?
別に向こうから寄ってきたから援交するって感じで、相手になんにも興味ないんです。
でも、そうゆう風に言うと傷付けられるのかなんなのか知らないけど、結果しない、みたいなことになります。
こうゆう相手をナンパして、簡単にやりたいんですがどうしたら良いですか?
ちなみに自分から誘うと引く人が多くて出来なくなるのでそれ以外のやり方は無いですかね。
相手が未成年ですから、多少警戒してるんじゃないでしょうかね?
「指マンしたいなぁ」の段階で有れば、最悪の場合も笑い話で終わりますが、「生で挿入したいからしてもいい?来週空いてる?」と具体的な話をすると、相手によってはドン引きしたり、変態扱いされるリスクもありますからね。
そうなると男としてはめんどくさいことこの上なしです。
貴方が、「まんこの映ったDVDを見ているよ」って言い出せば、相手も心を開いてくれて、誘いやすくなると思いますよ。
「するんだったら援交のDVDにしようよ」と、あからさまに言ったら警戒されますからね。
それは、言い方が悪いのでは?「私、貴方としたい!」なんて大胆に言えば、全然可愛くないですし、流石に引きますよ。
「私もしたいけど、それ以上のことも興味ある」とか、「まんこをバイブで責めたいとか言われたらウズウズしちゃった」とか、相手が「これは気持ちいいかも」と思わせるような言葉を選べば、結構、上手くいくと思います。
掲示板に巨乳が好きですと書いておけば、向こうも乗りやすいでしょうし。
若いうちに無修正を見て気持ちの良いオナニーをしてくださいね。
私はしたことは無いのですが毎日、クリをローターで責めたいと思っています。
男は繊細な人も多いですから、そういう刺激的なものを求めてる人もいるんじゃないでしょうか?
ただ射精したいだけならあなたじゃなくて買春するでしょう。
たしかにそういう所は正直めんどくさくてしてきませんでした。
本当言葉を交わし、親しくしていくのは、めんどくさいんですよね。
付き合うわけでもないんですから、でも、すこしこれも考えていきたいと思います。
きっと、したいと思って来てくれたんですから、もっとしたくなるように援交のDVDでも見てもっと気持ちを盛り上げるのも大事なのかなと思いました。
私は援交の動画に興味がないと言っても全く持ってないわけじゃないんです。
多少なり見たと思ったっり、今度はどんなsexをしてくれるんだろうっていう興味はあります。
ただどんな物が好きとか、フェラなどのやり方には興味はありません。
いやいや、このことこそが好きでないということですよ。
つまり、目的はすることだけなのですから、あえて時間を費やすよりも、簡単に出来る人とすればいいと思ったのです。
出会の掲示板があるというのは、知らない者同士が気楽に連絡を取り合えるからです。
それがあれば関西や大阪の方の人ともメール交換が出来るに違いはありません。
私が求めているのは恐らくエロを感じる艶っぽい女子なのだと思います。
しかし、周りは自分が中心で回っている訳ではありませんので、中学生と援交している動画でハメ撮りしたものを確実に見つけることは出来ないでしょう。
多くの人が誰とでもしたいと思わないように、男も誰でも良いという訳ではありません。
しかも、こちらから誘うということは、それなりに断わられることも考える訳ですから、これはうまくいかないと感じればナンパすることなどしないでしょう。
ですから、まんこモロに見せてくれるんだろうと期待をしても、何度も言いますが、どうにもならないこともあるとしか言いようがないのです。
つまり動画でも見て楽しむしかないと思います。
例えばLINEの無料アプリを使えば寄ってくる人もたくさんいる訳ですから、なかなか反応のない相手は構わなければいい話で、それで解決するのではないでしょうか。
そもそも、、いつでも無修正はみつかるのですから、どうして、その探し方を知りたいのでしょうか? 
だって、中学生と援交の動画はすでに持っているんでしょう?
言っていることが間違っているように感じるのですが。
ですから、そういうつまらない物は無視して、自分の欲しいものだけ選べば良いだけのことです。
そのようなまどろっこしいことが嫌なら、見てから、すぐに消せば済むことです。
もちろん画質もいろんなものがありますから、ただオナニーだけが目的であれば高画質であることにこだわる必要はないと思います。
まあ付け加えるとすれば、その中学生の援交の動画は貴方が思っているよりも期待はずれかも知れませんよ。

NO: PASS:


エロ画像掲示板

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT