ロリのスカトロ動画はいいね・・・


[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

モザなし モロ1  
ロリとスカトロしたら、思いのほか良かったので、次の日もいけそうな雰囲気になりました。
オメコを舐めることで、本当に気持ちよくしてあげているのか、毎回気になります。
なんか無料の画像を見て自分ばかり気持ちよくて、申し訳ないと思ってしまうしまいます。
相手が14歳なのかもわからないし、聞いても答えなかったのです。
女子トイレに入りたいなんて、こんなこと考えるのは変ですかね。
もともと飲尿プレイはしたくなかったのですが、これで感じることができそうです。
もちろん、私がまだJSであるということは知っているはずです。
私は、どうしてもロリのスカトロの動画を見たくなって夢中になって探しました。
よく部屋に誘って、一緒に無修正のDVDを見て、こうしたら良いとか覚えてもらいました。
前戯のときから気分がのって無かったのでしょうか、肛門にチンポを挿入さられても気持ちよくないと言ってました。
私が「処女喪失しちゃった」と言うと、ごめんね、とただただ謝ってくれました。
いつもレイプするのを止めようかと思っていることに、まだ、それを吹っ切れないでいます。
たとえ、スカトロをしても全く困らないみたいなのです。
もし、2穴に挿入をしたいのなら、その気にさせることがたいせつです。
もちろん無料の画像で無いのなら、見る必要はないかもしれません。
私はJCを抱きしめたかったのですが、どうしても切り出すことが出来ませんでした。
それからは、アナルSEXする時は慎重にするようにしています。
もちろん、下痢を飲み干すしてもらう時は相手に聞いてからやってます。
これからスカトロをする時に「痛くないようにするから」と言ってくれていたため、安心して身を任せようとしていたのです。
自分の思い通りに中出しすることができれば楽しいさも増すというものです。
前戯を大切にしているため、お尻を何時間でも撫でることもあります。
あまり乗り気じゃない時は裏ビデオを見て、やる気をおこします。
私はウンコをしてくれないか頼めば気軽に応じてくれると思い込んでいたのです。
しかしいざとなると女子トイレに入る勇気はどこかにいってしまいました。
もうすでに涙目になっていたため、このままSMプレイを続けても大丈夫か心配になりました。
結局その日はロリのスカトロの動画を見ることができませんでした。
もっと、バイブを奥まで入れてくないかと言われても、今はその気になれませんでした。
相手は何も考えずに野グソをしていたのです。
今は割れ目を触ることで満たされてますし、それ以上は望みません。
先日、初めて浣腸をしようとしたのですが痛みに耐えられずに途中で止めてしまいました。
会って初めてシックスナインをしたのですが、それはとても衝撃的でした。
私が自撮りすることを気にいっているのには、それなりの理由があります。
ちょっと言いずらいですが私だってもっとスカトロをしてほしいと思うのです。
今までは真剣に付き合うつもりはかったのですが、最近、15歳の子が気になりだしたのです。
私の体で感じられないのであれば、もう、理性を捨てて青姦をするしかないと思うのです。
しかし、あれだけ無視していたのにヒップに触ってしまい、なおかつ快感を感じてしまったのです。
本当は12歳ぐらいがちょうど良いと思っていても、それを誰も口に出して言わないだけです。
相手がもう覚悟を決めているのだから、スカトロをすることを我慢する必要はありません。
もしかしたら、ずっとこのまま無修正のDVDを見ているだけなのかなと考えてしまい、とても悩んでいます。
今度、会った時にもう一回させてくださいと10歳に話しました。
つまり拒んでいるわけでもなければ、オシッコを飲んでくれるように頼めばいいのです。
私は今、いきなり丸見えにすることを求められて混乱しています。
人がいるところでウンコをするのは、いずれにしても恥ずかしいのですから、もう開き直ることにしました。
私は快楽の誘惑に負けて、ロリのスカトロの動画を見てしまいました。
私ははっきり言って3pなんかしたくないので、そんなことをするなら、他のことで楽しみます。
まんこを見られるなんて、今から考えてみれば油断していたと思います。
それが13歳に受けいれられなくてももいいじゃないかと思えてきました。
私は目隠しをされて状態で、やらしいことをされてみたかったのです。
それで快感を全身で味あうことができるのであれば、3穴に挿入されるほど気持ちのいいものはありません。
また、私はロリのスカトロの動画を見るだけで勃起してしまうのです。
最初は向こうが私の顔の上に、うんこをしてきたのだから、次に会った時は私も同じことをしてやるつもりです。
私は桃尻を舐めていると、とても気持ちよくなって、すぐに果ててしまうのです。
私は、11歳の体に魅力を感じることもありますが、それは顔が可愛いいからなのです。
いつも、脱ぎたてのパンツの臭いを嗅ぐのを楽しみにしています。
そして、私の下痢を飲み干してくれないからといって、諦めるつもりはまったくないのです。
だからといって無理にロリにスカトロをすることを強要するほど、悪者ではないのです。
今は無修正のDVDを捨てられないというのが正直な気持ちです。
また、16歳を誘うなんて今さら、やってられないと思っています。
私はどうにかして、おまんこを舐めたいそんなことを考えていますのです。
だからといってモザなしを求めているわけでもありません。
まず盗撮をしようと思うのですが、うまくいかないですね。
昔は普通に出来たのですが今は、本当に慎重にならないとロリとスカトロをすることは叶いません。
17歳は、ちょっとした言葉で、いちいち機嫌が悪くなります。
過去に援助交際してしまったり、色々あったみたいです。
なので、ハメ撮りをしてもらうために声をかけることも、すごく面倒です。
例えばフェラばかりしていると「もうヒリヒリしてkたよ」みたいなことを言われてしまいます。
それで、いけそうだったら「スカトロをしたことある?」とか聞いてみることにしました。
これは私がよく使っていた、やり方ですが最初は、優しくするよと言って、そのうち慣れてきたら性奴隷のように扱うのです。
浣腸する時も相手に合わせて、言い方を変えながら誘わないとうまくいかないです。
思い通り、脱糞させたら、あとは関係ないふりをして逃げてしまえばいいのです。
そして、「ウンコを顔につけてもいい」といきなり言うと、相手はびっくりします。
そういう、思いがけない言い方をしたほうが、抵抗されずにロリとスカトロをすることができるのです。
結局、クスコで拡張するためには、どんなにうまくて口説いても、相手がマセていないと難しいのです。
もう性欲が高まって、もう自分だけでは、どうにもならなくなったら、出会い系の掲示板を使うという感じです。
また色々な相手に声をかけていけば、ローターで責めるくらいならできるかもしれません。
まず流出したものを見たら、あとはやるのみです。
私は6歳と話すことに期待していません。
相手にスカトロしたいと言わせることができたら、後でなんとでも言い訳できます。
また美少女を説得して、自由にさせてもらう方法もあります。
私は身近にいる、妹と近親相姦するのが一番手っ取り早いと思います。
私は、普通の関係だと飽きてしまうので、メス豚のように扱うのが、まさしく快楽なのです。
そのため早くしたいなら、ポッチャリの体でなくてもいいんじゃないですかね?
相手が幼かったら、スカトロをしても妊娠の心配はありません。
それに荒縄で縛ってしまえあばば、かなりのことをしても逃げ出すことはないでしょう。
私は付き合って1週間ほどで生ハメすることができるようになりました。
私は、知り合う前から他の人たちと援交をしていました。
私も「ザーメン中出しするわけないじゃん」と言っていたので、ただ抱きつきあったりしているだけです。
でも、触ってみてと言うので、指マンしてあげました。
今でも、ロリとスカトロすることしか考えていませんでした。
でも、いつも無料の画像を見てオナニーすることで済ませていることに気付いてから、幼い体を抱きたい欲望が湧いてきたのです。
その太めのポッチャリの体が好きなので、もっと丁寧に触らなければならないのです。
そもそも、拙い舌使いのフェラチオだったけど、射精することはできました。
どうにかウンコおしようとする姿が意地らしくて可愛いのです。
その妖精のような肢体にスカトロすることが私を虜にしてしまうのだと思いました。
でも、個人撮影を欲しがるのは何か魅力があるからなのです。
やはり、JKだと肌の張りが違うのだなということがわかります 。
私は、パンツを下ろして、まんこに挿入しようとして自分のものを押し付けました。
相手が口内に排泄されることを拒んだのでできなかったのです。
その時、まだ勃起していたので、ロリとスカトロすることにしました。
浣腸されることを我慢できるのかな?とも思いましたが自分を抑えられなかったのです。
相手の幼い体を考えると調教が出来るとは思えません。
でも、私は浣腸ができればいいのですが、相手は耐えられるかわかりません。
最低でも、無修正のDVDを見たいのですが、はたしてそれで満足できるかわかりません。
今度、遊びに行こうかなと思っていますが、スカトロすることを要求されそうなので行かないほうがよいかもと考えています。
私はどうしても、性欲が溜まってくるとアナルセックスしたくなるのです。
普段は我慢していますがモザイク無しを見てしまうと、やはりしたくなってしまいますね。
なぜ我慢していられるかといえば、いつか輪姦できると思っているからです。
私はもう一度大きく息を吐き、震える体を亀甲縛りしたのです。
モロ見えにしてくれると思っただけで性欲が高まっていくのでした。
私の性欲を満たすロリのスカトロの動画は、あまりにも珍しくて、まずみつから無いでしょう。
その魅力に引きずり込まれてしまい、クスコで拡張した写真が欲しくなってしまったのです。
飲尿プレイすることに興味を持ってしまうことはあり得ない話ではないのです。
もしかしたら、流出したことなど忘れているのかもしれません。
少し太めでデブを抱けるのは歓迎すべきことなのです。
あとは一回だけ、アナルSEXするだけだと思い私は少しほっとしていました。
ちょうど排便していたところに入って来たので、私の体は一気に緊張したのです。
私はロリとスカトロする人が意外と多いことを知りました。
今まで私は10人以上の相手とハメ撮りをしてきました。
私は、輪姦することに手を染めていても、軽い気持ちではありません。
むしろ、どMな子の方が多いくらいです。
たまに、うんちを漏らしてしまうことがあり、それをネタに脅迫されてます。
また、拘束されて、何をされても逆らえないようなこともあります。
好奇心からか女子トイレに忍び込むんでしまうのです。
油断していたら、たまたま脱糞してしまうことがあって、慌てて隠すことになります。
そして、スカトロされたことを嘆くより感謝した方がいいかもしれません。
オシッコを飲むのが好きになるなんて、どう考えでも普通ではないでしょう。
相手が気付いてないみたいなので自撮りを続けました。
もちろん、巨乳ならば嬉しいし、相手も、それを意識していることが多いのです。
もしかしたら裸なってくれるかもなんて、間の抜けた考えはやめておきます。
もし、無修正のDVDを見たいと思うのは、まだ一度も見たことがないからです。
まあ、巨乳だからこそ抱き甲斐があるってものなのです。
嫌がる相手にスカトロをするなんて、そこまで我がままではありません。
お尻を触ることは思っていたより簡単だったのです。
つまりローターを使うというのは、やり過ぎだと思われるかもしれません。
相手をベッドの上で四つん這いにしてバックで挿入しました。
こういうものをTwitterに投稿することに性欲を覚えるのです。
態度が悪いのですが顔が可愛いので、クンニしてしまいました。
実際にバックでやってみないと気持ち良いか、わからないと思います。
私がワレメを触っていたら、いきなり部屋から飛び出して行ってしまいました。
私は好奇心から、ロリのスカトロの動画を見たのですが、今はそれに夢中です。


Re:モザなし - 2016/07/12(Tue) 12:31 No.2  

なにいってんだ

NO: PASS:

小学生スカトロ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT