おおロリとエッチしたうえ中出しまでしちゃいましたー



[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

お尻を舐めました。 投稿者:バイブを挿入しました。 投稿日:2017/05/22(Mon) 20:23 No.3  
私は、ロリとエッチした時のことを話すようになりました。
まず、個人撮影をさせてもらうためには信用してもらうのです。
もし、中出しをしたら、妊娠するかもしれないのです。
ロリとエッチした動画を見て感じることが出来ました。
無修正のDVDを見たのは1年くらい前になります。
まんこを隠している腕を自ら外すことはできませんでした。
翌日冷静になってから本番したいと詰め寄ったことがあります。
JKを抱いたら、ものすごい充足感がありました。
いざしようとしたら、尻込みして何も出来ません。
どちらもガラの悪そうな服を着てました。
調子に乗って、パンティーを脱いだのです。
もちろん、食事も奢ってくれました。。
性欲が、とめどもなく広がっていきました。
中出しをしても、関係は戻りません。
もちろん、ロリとエッチしたことは、忘れることは出来ません。
今は前ほど、意識しなくなりました。
まだ、15歳だというのに、そうとう無理したのでしょう。
それから、思う存分に輪姦できる場所を探していました。
一度抱き起こして、体勢を立て直しました。
その後も、何事も無かったように水着になりました。
まずはエッチする約束をして、それから会う手はずになっていたのです。
もしかしたら、緊縛される可能性だって、あったかもしれません。
気持ち良かったと、多少誇張して伝えました。
そして、徐々に生挿入する回数が減っていったのです。
年上の人は、こんなに上手なのです。
私は、ロリとエッチすることだけは外せないのです。
16歳に嫌われたくなくて無理していたのです。
それから、援助交際することも無く時間だけがたちました。
まさか、マンコを見せてくれるとは思ってもいなかったのです。
ベッドの上で腹ばいの格好で果てました。
その場の勢いで、抱くのは、さすがにやめたのです。
急に脱ぎ始めたので、面食らってしまいました。
髪は、染めてはいないようです。
きっとエッチを重ねていくうちに愛撫が上手くなるんでしょうね。
その晩に泊まって、ゆっくりハメ撮りするつもりです。
何回も、触られて性欲を煽りたてられました。
フェラをしてもらう気持ち良さを超えるものはありません。
エッチしようとして、近づいて来たのです。
育ち盛りのJCに興味を持ち始めていました。
援交をしたら、快楽を感じらるかもしれません。
知らない人と、関係するのが好きだったのです。
そして、Twitterに投稿するのは一日に1回が限度だったのです。
声をかけてくれるのを待ち望んでいたのです。
なるべく自然な感じで、パンツを脱がしました。
私は、黙ってロリとエッチしてました。
どうにか、ハメ撮りをするきっかけを作ろうとしました。
何でもしてくれてるので、大目に見ることにしました。
その日の夜は、自画撮りしたのを見返していました。
可愛い顔だと余裕で思えました。
つまり、若ければ誰でも良かったのです。
こんな風にを見るのは、やはり恥ずかしかったのです。
唇をまるで吸盤のようにつけてキスしました。
それから、刺激を求めて、ロリとエッチするようになったのです。
逃げ出したい気分になってしまいました。
何となく物足りなさそうだったので、クリトリスを舐めました。
毎回、顔射されるので、嫌になったのです。
相手がJSだったので、興奮できました。
セーラー服がみつからなかった時は、なんか虚しくなりました。
足を持ってあげて、中に入れました。
私が個人撮影しようとしたら、猛烈に抵抗されてしまいました。
もうよだれが垂れ始めていました。
たまにでもいいから、乱交することが出来たら、きっと興奮するでしょう。
最終的に自撮りもできず、気落ちしながら帰りました。
エッチの誘いが来るのを待ってました。
一番大切な所を指で愛撫したのです。
それから、しばらくの間はモザイク無しを見て時間を潰しました。
結局そのまま肛門を舐めることは出来ませんでした。
剥き出しにされた肌を優しく舐め始めたのです。
顔や体型を改めて観察しました。
ようやく思春期になった頃に調教されてしまったのです。
待ち合わせの場所が、分かりにくかったのです。
つまり、シックスナインせずに済んだことで、ちょっとほっとしたのです。
一時間くらい一緒にいて、そのあと帰りました。
私は、ロリとエッチした動画を見て気持ちが乱れました。
たとえ抵抗したとしても、容赦なく個人撮影したでしょう。
もうそれだけで、体が火照りはじめたのです。
私は月に一回くらいですがモザイクなしを見てました。
また、SMプレイをしていた人が羨ましいです。
割れ目舐めたら、きっと萌えるでしょう。
すごく軽い考えで、脱いでしまったのです。
いつかは3Pしてやろうと思っていました。
そのまま、ゆっくりとアナルに挿入すると感じることが出来るのです。
容姿についても同様でした。
また、愛撫が始まったら、体が勝手に動いてしまいました。
私は、ロリとエッチしたことで充実感で満たされました。
これは遊びだと割り切っています。
丸見えにしてくれたから夢中になれたのです。
いつでも中出しが出来きました。
その後、念入りに舐められました。
援交できると、思っているとしたら甘いです。
愛撫されて気分が次第に良くなりました。
あまりの高画質に感動して、泣きそうになりました。
まわりを気にせずに声をかけました。
巨乳を見て起ってしまったことが何度もありました。
私は、ロリとエッチした動画を見て性欲が覚醒したのです。
真っ赤になった顔を手でおおいました。
ちょっと汗ばんだ手が、感じたことを物語っていました。
本気で、フェラチオさせられないか怯えていました。
ギャル系もいれば真面目そうな子もいました。
何回も犯され関係が深まったのです。
こんな知らない人に、大事な場所を見られちゃうのです。
多少 動きがぎこちないように見えました。
なるべく、おまんこを見せるのは先に延ばそうとしてました。
もちろん、エッチした証拠など残すつもりはありません。
やっぱりパンツを脱がすのはまだ早いかなと思いました。
ビキニに着替えることを望んでました。
本名を名乗ることは、まずないでしょう。
ようやく、モロ見えにすることを納得して服を脱いでくれました。
まずは信用してもらわないと、裸にはなりません。
撫でながら、同じ言葉を繰返してました。
心の底から、したくなったのです。
ツインテールの髪が、より清純さを主張していたのです。
私は、エッチしたことを知って動揺を隠しきれなくなりました。
制服のままで、もじもじとしてました。
ベッドの上で鼻の下を伸ばして、こちらを見てました。
その最中に名前を呼びたかったのです。
この時点では、まだ起き出す気配はなかったのです。
そして、自由に、お尻を触ってもいいと言われたのです。
いかにも好きそうで顔中が脂ぎっていました。
いつの間にか、流出させることが癖になってました。
心の底から欲望が込み上げてきたのです。
たとえ、エッチしたとしても、自由にはさせません。
私は、モロ見えにしたことで、ようやく気持ちが楽になりました。
相手の条件は制服を着てくることでした。
今日こそ処女喪失させようと、力が入ったのです。
これはしめたとばかり、誘いに乗ることにしたのです。
他のことに気をとられているうちに手がパンツの中に入ってきたのです。
そして、小学生が帰ってくるまで待つことにしました。
私は、無修正のDVDを見終わるまでは、そっとして欲しいのです。
私は、無料の画像を見ることを邪魔されたくなかったのです。
家出をして、一晩泊めてもらって親密な関係になったのです。
器用に指先を使い、セーラー服を脱がせました。
私は、エッチすることに心底惚れこんでしまったのです。
私がハメ撮りしやすいように態勢を変えてくれたのです。
スマホで話したら、すぐに誘って来たのです。
もちろん、私が無修正のDVDを見ることは承諾済みだったのです。
13歳の若い肌が恋しくなるのです。
まさか流出させてしまったなんて、おかしくなったのでしょう。
なにかにつけ、中出しをしようとしてきます。
私は、ワレメを触られまいと、足を固く閉じました。
もちろん、ハメ撮りすることは普通のことではないと思うのです。
そんな切っ掛けで、関係を持つことになったのです。
町で誘うというのも人目が気になりました。
私は、裏DVDを見ているうちに自然に微笑んでいたのです。
私は、ロリとエッチした動画を見て興奮が助長されました。
困り果てて、一番仲のよい友に相談したのです。
あまりに抵抗するので、触ることも出来ません。
少しでも期待に応えようと、緊縛されても我慢をしてました。
そして、顔出しするなんて、明らかにいつもと違ってました。
ようやく、中出しが終わり溜め息混じりに横になりました。
今までは、エッチするだけの関係だったのです。
オメコを舐められると、すぐに反応してしまうのです。
両手で体を押さえつけられ、丸見えにされました。
その頃にくらべたら、いつでもモザイク無しを見れるようになりました。
完全に8歳を好きなったわけでもありません。
個人撮影したくなるほど、可愛い顔をしていたのです。
ただ、お小遣いもらいたいだけだったのです。
パイパンを舐められ、つい声を洩らしてしまうのです。
ロリとエッチしていたことを、今さら隠したくありません。
私は、裏DVDを見ているうちに、だんだん気持ちよくなりました。
乱交をしようとしたら、泣かれてしまったのです。
無理矢理、私の体を弄んだことを許すことは出来ません。
中学生にとっては、ただくすぐったいだけでした。
そして、巨乳を吸っているうちに熱くなったのです。
膣を舐めてみたのだけど、とても美味しかったのです。
そして、目隠をしたままベットに入ったのです。
どうせ、エッチをするのなら最後までやり通します。
10歳の体を抱きしめた時の独特の柔らかさが気に入ったのです。
そして、ブラジャーを外して、乳首を出したのです。
もったいつけずに最初から、脱いで欲しかったのです。
そうという打算も、大いに働いてました。
これから先も、モザイク無しを見れるよう願ってました。
一気に抱き上げて、そっと降ろしたのです。
また、無料の画像を見た後の余韻に浸ってました。
覚悟はできていたものの、いざ輪姦されると落ち込みました。
少し目を開けてみると、中出しをしようとしてました。
私は、ロリとエッチすることになったら、たっぷり可愛がってあげます。
自分で股間を開いて、おまんこを見せつけたのです。
私は放尿してしまったことを忘れることが出来ません。
今は、無修正を見るのが、とても気持ちいいです。
女子高生が嫌がっているのに気にもとめてくれません。
予想していた通り、レイプされたのです。
12歳を抱きしめようとしたら、顔を背けてしまいました。
私は、性欲が有り余っていたので、エッチしました。
それと同時に、生ハメされたことに気付いたのです。
まだ当分は恋人ができる気配はありません。
可能な限り早くを済ましたかったのです。
意外にも、性への好奇心が強まっていきました。
太った中年男に平気で抱かれるのです。
もし、援助交際したら、どうなるかわかりません。
しばらくの間、青姦していました。
明らかに快楽に溺れ始めていたのです。
ちょっと見は真面目な生徒という感じでした。
髪は長めで、肩までかかってました。
私は、ロリとエッチした動画を見て興奮が限界に達しました。

NO: PASS:


中学生レイプ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT