029969
掲示板
携帯電話対応
[Gravityのページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

リタ・フォード 投稿者:良介 投稿日:2017/04/20(Thu) 17:33 No.671  
確認です。
リタ・フォードの曲ですが、チューニングはノーマルでいいですよね。


Re: リタ・フォード びよこ∧( 'Θ' )∧ - 2017/04/21(Fri) 10:28 No.677  

ノーマルでお願いします!
宜しくお願い致します!!m(_ _)m


Re: リタ・フォード ちょく - 2017/04/22(Sat) 10:35 No.683  

はい!


ドッケン キス・オブ・デ... 投稿者:ハナ 投稿日:2017/04/21(Fri) 17:52 No.678   HomePage
ご一緒する皆様、宜しくお願いします。

スタジオ版はフェードアウトなので終わり方、これでいいですか?

すがちゃん、チューニングは半音下げでよいよね?


Re: ドッケン キス・オブ&... ハナ - 2017/04/21(Fri) 21:33 No.679  

すみません、レギュラーチューニングでした。。


Re: ドッケン キス・オブ&... すが - 2017/04/21(Fri) 21:36 No.680  

よろしくお願いします。

そして直前でごめんなさい!
終わり方ですが、わかりやすいのでギターソロなしの87年のPhiladelphia版でいかがでしょうか?

あとチューニングですが、レギュラーじゃないです?


Re: ドッケン キス・オブ&... すが - 2017/04/21(Fri) 21:41 No.681  

コメント入れ違いになりましたね。。。チューニング安心しました


Re: ドッケン キス・オブ&... ハナ - 2017/04/22(Sat) 09:13 No.682  

了解です☆


皆様へ 投稿者:TMS 投稿日:2017/04/21(Fri) 00:21 No.674  
お疲れ様です
今回出番が多く四苦八苦していたところ
ナリさんが久々に遊びに来てくださるというので
No Mercy
Kickstart My Heart
の2曲を店主の了承の上、急遽演っていただけることになりました
締め切り後の変更ではありますが、皆様何卒宜しくお願い申し上げますけど


Re: 皆様へ TMS - 2017/04/21(Fri) 00:26 No.676  

けどは間違いです


The Other SIde 投稿者:良介 投稿日:2017/04/20(Thu) 17:31 No.670  
エアロの曲「The Other SIde」よろしくお願いします。
確認です、ソロはちんてぃが全部弾いてくれますよね。


Re: The Other SIde チーコ - 2017/04/20(Thu) 19:17 No.672   HomePage

遅くなりましたが、エンディングのご相談です。
ギターソロのあと、こんな感じでいかがですか?
キーは、CD通りでお願いいたします。
みなさま、めちゃ楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いします。


Re: The Other SIde ちんてぃ - 2017/04/20(Thu) 22:08 No.673  

良介さんソロは弾かせていただきます。
ちーこさんエンディングも了解しました!


Re: The Other SIde TMS - 2017/04/21(Fri) 00:24 No.675  

B了解です


すみません。 投稿者:けんぢょお! 投稿日:2017/04/19(Wed) 18:54 No.669  
店主にはお伝えしてますが翌日の出勤時間がとても早いので
出番は21時くらいまででお願いします。
わがままを申しましてすみませんです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT