007117
最果ての掲示板
◆書き込み禁止中。詳しくは「留意事項」をお読み下さい◆
[★ブログに戻る★] [留意事項] [ワード検索] [携帯にアドレスを送信する] [管理者にメール] [管理用] [★(旧)ニンドリャーの掲示板★]
新掲示板について 投稿者:KAZ 投稿日:2007/07/31(Tue) 10:38 No.1   HomePage
なんだかんだ言って、結局新設することになりました。
基本的には前回と同じですが、スレの下に最新レスがついていたり、ちょっと前よりスマートではないのがどうにも気掛かりです…。

旧掲示板は右上のリンクから、ブログは左上のリンクから、それぞれ行くことができます。
ついでにタグも一部なら入力可能。
とにかく楽しく行きましょう!


http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/ プラダ バッグ - 2013/08/13(Tue) 04:40 No.198   HomePage

プーマ スニーカー日本一人気http://www.butanodaichi.jp/puma-store.html/


Wi-Fi待ち合わせ 投稿者:KAZ 投稿日:2007/07/31(Tue) 10:57 No.2   HomePage
Wi-Fi対戦などで、待ち合わせが必要な場合はここで連絡をとってください。
基本的に、チャット化がOKなのはここだけになります。

「他の場所で募集→ここで時間合わせ&待ち合わせ」という感じでやるとスムーズに行くと思います。


Re: Wi-Fi待ち合わせ フォークランドオオカミ - 2008/02/28(Thu) 07:58 No.57  

>そうですね、テストも終わったことですし…と言いたいところなんですが。
>同様にテストが終わった友達と遊ぶので、今日は無理そうです。すいません;
あ、そういうこともあるんですよね…。
きっと皆さん、「テスト続き」でストレスとか溜まっているのでしょう。
(そんな状態で)スマブラXで遊べば、盛り上がること間違いなしでしょうね♪(爆

>また後日、誘ってくれたら出来ると思いますー。
では、チーム戦をする時などにお呼び下さると幸いです。
もうしばらく、「Wi-Fi対戦」という荒波に飲まれながら
修行することにしますね…(´;ω;`)

>俺はトゥーンリンクかアイクですね。
>サムスは結構使いやすいと思いますが、トゥーンリンクには叶うまい(ぁ
私はトゥーンリンクのゲームをまだやっていないので、
どちらかというと「リアルなリンク派」です(笑)

でも、そっちのリンクの方が動きが軽快で、
かつ「愛らしい」ので、良いですよねぇ〜。
(リンクって、あんなに声がごつかったっけ(汗)

ただ、ダーク色になった時が怖すぎます(つд⊂) マジで!


『マリオカートWii』フレンドコード交換 投稿者:KAZ 投稿日:2008/04/12(Sat) 21:01 No.63   HomePage
その名の通り、マリカWiiのフレンドコードを交換するところです。
基本的に、管理人は全ての方のコードを登録するので、して欲しくない方はそのことを書いておいてくださいね。

最低限、「ゲーム中の名前」「フレンドコード」「出来る時間帯」は絶対に記載してください。
「対戦方式の希望(VS又はバトル)」も、もしあれば書いてくれると嬉しいです。ちなみに、自分はどっちでもOKです。
ゲームは好きなものの下手なので、弱い方でも是非どうぞー。

(↓ちなみに管理人の情報です)
名前…KAZ
コード…0259-0443-9597
時間帯…夜8時〜24時なら大体OK。たまに都合がつかない時もあります。


『ルーンファクトリー2』フレンドコード交換 投稿者:KAZ 投稿日:2008/01/08(Tue) 21:46 No.18   HomePage
ルーンファクトリー2用の、フレンドコード交換スレです。
Wi-Fiでのアイテム交換やすごろくをしたい場合は、文中に「アイテム交換orすごろく希望・コード・接続出来る時間帯」を最低限書き込んでください。

何時にしましょう?…ぐらいのやり取りはOKですが、「もう入ってますよ」などの細かいやり取りはできるだけ『Wi-Fi待ち合わせ』に書き込んでくれると嬉しいです。


『スマブラX』フレンドコード交換 投稿者:KAZ 投稿日:2008/02/01(Fri) 23:06 No.23   HomePage
他のところでも募ってたりするので、必要性があるのか分かりませんが…。スマブラXのコード交換所です。

最低限「名前」と「コード」。お好みで「時間帯の指定」などを入れてください。
下は俺のデータです。

名前…KAZ
コード…1676-2889-6684
時間帯…休みは、何も無ければ大体OK。平日は20時〜25時の中で、TV番組が無ければ可能です。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/25(Mon) 00:14 No.48   HomePage

確かに、Wi-Fiでチーム戦はやったことないので、やってみたい気もしますねー。
チーム戦なら俺が弱くても勝てるw
フォークさんの順位はどうでしたっけ…すいません記憶力が無いもんで;
俺より良かったんじゃないですか、多分。

Wi-Fiは確かに強いですが、それでもたまに勝てるのが楽しいです。…とか言いつつ、最近は大観戦しかやってませんが(ぁ
また対戦できればいいですね。とりあえず水曜日にテストが終わるので、それから出来ればやりますか。

あと、一番下の件OKです。即お気にいり登録しましたw
後でそちらの方にも書きますねー。


対戦 投稿者:オルディン 投稿日:2008/02/25(Mon) 16:46 No.49  
こんにちは〜

最強ポケモンをコンプした記念にもう一度、ポケモンの対戦やりませんか〜?ルールは自作w
〜ルール〜
最強ポケモンの配布を5体使う
技はそのままで(もし、他の技を覚させていても、そのままでいいですよ。

手持ちポケモン
エレキブル、ブーバーン、ミロカロス、カイリュー、ボーマンダ
※順番はご自由に


これは、順番と運が試されそうですねぇ

もし、よろしければ、返事お願いします。
時間は、今日ならPM8:30〜翌1:00でいいですかー?
コードは前のでOKですよ!


Re: 対戦 KAZ - 2008/02/25(Mon) 23:34 No.54   HomePage

対戦ありがとうございました!
何だかんだで交代読みが出来ませんでしたね;
でも結構楽しかったですー。
ホントに最後はどうなるかと思いました。もしエレキブルが自滅してなかったら、きっと恐ろしいことにw

スマブラOKですが、あんまり出来ないとは思います。
とりあえず入っておきますね。


対戦 投稿者:オルディン 投稿日:2007/12/16(Sun) 18:37 No.7  
8:00からOKですよ〜!

や ら な い か w

先にどっちからやりますか〜??


Re: 対戦 オルディン - 2007/12/16(Sun) 20:37 No.14  

ブレーキ笑ったww

こちらこそありがと〜!


お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

NO: PASS:

初めての方は、できるだけ「留意事項」を読んでください
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT