001939
cock10メンバー募集BBS

BBSへの書き込みについて
●どのパートを募集するのか、どんなバンドをしたいのかを明記してください。

●個人情報保護のため、連絡先は管理者を通して間接的にお教えしますので、
ご自分のメールアドレスは公開しないで下さい!

※テンプレートが必要なら下記をお使いください
------------------------------------
【パート】
【性別】
【ジャンル】
【活動場所】
【その他】
------------------------------------

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ベース、ギター募集 投稿者:高山 投稿日:2013/07/03(Wed) 12:44 No.7  

こんにちは、一回の高山です。
定期ライブで色水としてライブさせてもらいました。
今回、サポートじゃなくて正式なメンバー、ベースとギターを
募集したいと思います。

わたしがギタボで
ドラムは同じ一回の女の子です。

ジャンルはロック系でいこうと思いますが、
ポップロック系も書きます。
ロキノン系が好きです。

イメージとして、
藍坊主
GENERAL HEAD MOUNTAIN
banbi
のような感じがいいなぁって思ってます。

キーボードは入れるかまだ未定です。
ベースが目立つバンドをつくりたいです。
よろしくお願いします。


メンバー募集 投稿者:山羽 投稿日:2013/05/22(Wed) 01:00 No.6  
こんばんは!!
今年からコクトウに入らせてもらいましたボーカルの山羽です(@_@)
今、ポップロック系の曲(オリジ、コピー)を中心にやりたくてバンドのメンバーを募集しています!!
メンバーはギタボとベースは決まっていて、
やる気があって、ライブを楽しめるギター、ドラムを募集しています( ^o^ )!
あと今の二人が今出川キャンパスなので、キャンパス一緒の方のほうがいいです!!
オリジナルはみんなで考えるようにします!
参考までに、好きなのは
ユニゾンスクエアガーデン
ビッグママ
サクラメリーメンとかです

ただ雑食なんで基本的に何でも聞きます笑
もし気になる方いはりましたらご連絡ください!!よろしくお願いします!!


Gt&Vo募集 投稿者:小野寺&本多 投稿日:2013/05/17(Fri) 22:54 No.5  

1回のBa小野寺とGt本多です。
曲を書いて歌ってくれるGt&Vo募集しています。Gt本多は一応曲かけます。
年齢はなるべく近い人で、本気でやってくれる人を募集しています。

活動場所は京都・大阪周辺でやっていきたいと思っています。

やりたいと思っているジャンルは
ギターロック、オルタナティブロック、マスロック、4つ打ちなど様々なジャンルを吸収したメロ重視のものをやっていきたいと思っています。

参考までに好きなアーティストは
the cabs
cinema staff
people in the box
[Champagne]
giraffes? giraffes!
This Town Needs Guns
KANA-BOON

他にもロキノン系全般のバンドも聴いています。

曲作りには全員参加して
曲が出来上がり次第バンバンライブ活動していきたいと思っています。
よろしくお願いします。


どなたか 投稿者:千賀亮 投稿日:2013/05/14(Tue) 01:03 No.4  
はじめまして!キーボードをやっております理工学部1回生の千賀亮と申します。

僕は、現在バンドを組んでいません。僕と一緒にバンドを組んでくれる方大募集です!性別は問いません。
他の軽音サークルに入っていないので、他の軽音サークルで外部でバンドを組もうとしている方がいたら教えて欲しいです。

ジャンルはできれば、POPS、あるいはJAZZなどインストをやりたいと思っています。
でも、色々なジャンルの音楽をやってみたいので、ジャンルは問いません。

参考までに、僕が好きなアーティストは、

SHERBET CLOCK
→Pia-no-jaC←

秦基博
miwa
YUI
aiko

です。

活動場所は大阪や京都など、関西で考えています。

今までピアノとマンドリンしかやっていなく、バンドを組んだことやオリジナルを作ったことがない初心者ですがよろしくお願いします。


ベース募集 投稿者:山路 投稿日:2013/05/09(Thu) 11:07 No.3  
こんにちは!ギターをやってる二回の山路といいます。
緑間さんありがとうございます。早速利用させて頂きます。

僕は4〜6人程度のバンドを組む予定です。女性のボーカルとドラムが現在決まっています。
ジャンルはあまり決まっていませんが、日本語のあまり激しすぎない感じ、maroon5などの日本語版のようなものができればいいなと思ってます。

募集するパートはベースとピアノなどです。

活動場所は一応大阪か京都にしたいと思っています。

オリジナルをやる予定ですが、自分でフレーズを作れないという方も最初の内はみんなで作りますので大丈夫です。
とりあえずすぐに始められる方を中心に募集させていただきます。
今決まっているメンバーはだらしのない人達ばかりですので、だらしのない方もお気軽によろしくお願いします。
また、率先してスタジオの予約などしてくださる方も大歓迎です。
女性もいますので女性も安心してきてください。
お待ちしております。
よろしくお願いします。

| 1 | 2 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT