【中学生】レイプされちゃったんですね・動画がありました・w・・


[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

流出しました。 投稿者:裏です。 投稿日:2017/06/17(Sat) 19:29 No.2  
中学生は、抵抗したのにレイプされたのです。
無料の画像を探すつもりでいました。
その直後から荒れまくったのです。
そして、個人撮影できた時に快感がありました。
忘れるために手当たり次第に付き合いました。
中学生がレイプされた動画を見て気持ちが良くなっていきました。
見知らぬ2人の男が家の中に入り込んできました。。
顔射する決心をしました。
性奴隷にしてやろうと考えてました。
とても念入りに輪姦されました。
野外で犯されたことがで恐怖心が増しました。
中学生がレイプをされたことを知ったのです。
暴行されたことを忘れられず、まだ辛いのです。
誰か助けてと叫び声おあげて足をばたつかせてました。
とうとう泊りがけで、無修正のDVDを見てました。
全てが流出するまで時間がかかるはずです。
最後は、生挿入されると直感的に感じました。
妊娠してしまったことを、どうしても言えませんでした。
突然の出来事に体が硬直してしまいました。
おまんこを舐めても、全然態度が変わらないんです。
嫌がる中学生をレイプしている動画を見たかったのです。
膝から崩れ落ちるほどの衝撃でした。
sexさせたことは自分の失敗でした。
この裏DVDが見ましたが、もちろん納得しました。
身をもって体験した出来事でした。
全てを忘れるまで半年かかりました。
男の力に勝てるはずもなくされるがままになりました。
気軽に、お尻を触らせたのがまずかったのです。
具体的に準備をしていたのです。
このままでは、レイプされてしまうと気がついたのです。
動くこともできないまま床に押し倒されたのです。
そして、誰に対してもどんな時にも、モロ見えにしたのです。
そして、中出しをされないか落ち着かなかったのです。
もちろん約束どおり、マンコを見せたのです。
今だから言えるけど、一番信頼していました。
ハメ撮りされた時は声を出してしまいました。
睡眠薬を飲まされ犯されたのです。
涙を流しながら相変わらず唸っているだけです。
自分のものにするために個人撮影してきたのです。
ハメ撮りされている間は、下半身が麻痺しているみたいでした。
そして、中学生がレイプされている動画を見て感じることができました。
その都度、ちゃんと無修正のDVDを見れるか気にしてます。
そして、指で乳首を弄ばれたのです。
その日は、モザイク無しを見たかったのです。
体目当てで、声を掛けてきたのです。
目をつぶりながら首を横に振ってました。
男に仰向けに体を押さえつけられました。
必死に抵抗しますが男はびくともしません。
徐々に異性としてみるようになってセックスしました。
無意識のうちに悲鳴があがります。
部屋に閉じこもって無料の画像を見ました。
胸のあたりに刃物を突きつけてきたのです。
中学生をレイプする気は失せてしまいました
そして、巨乳を見て性欲が湧いたのです。
人間らしい扱いを、まったくされませんでした。
しかも初めてだったので、負った傷も深かったのです。
脅しながら体の上に覆いかぶさりました。
すっかり抵抗する気力を失ったのです。
どうしても、輪姦することだけは出来なかったのです。
やりたい盛りだったので、拉致してしまいました。
まるで奴隷のような扱いを受けて、もう限界だと感じました。
抵抗すると頬を思いっきり叩かれました。
最近は、めっきり中学生をレイプした時の動画を見ることも少なくなりました。
スカートを捲くりあげられ、足を広げられました。
まんこを舐められて、うろたえてしまったのです。
ベッドの上に体を投げ出されました。
もちろん、処女喪失する気になれなかったのです。
そのまま制服を脱がされ裸にさせられました。
まさか、LINEに投稿されるとは思いませんでした。
騒がれるのが嫌で逃げたそうです。
中学生をレイプしてみたいという気持ちになりました。
抵抗しても無駄だと思い生ハメされたのです。
また、緊縛することを楽しみにしてました。
きっと、高画質だったことに惹かれたのかもしれません。
恫喝されて大人しくすると、今度は無理やり足を開かされたのです。
そして、バイブを取り出したのです。
そう言うと再び頬を打たれたのです。
男のものを入れられ、口の中に出されました。
何も抵抗できずにレイプされてしまったのです。
また、モザイクなしを見て再び欲情したました。
すでに下半身はモロ見えになってました。
顔射されたことで、倒れこんでしまったのです。
強引に、パンツを膝まで下ろしたのです。
無理矢理入れられたのが、痛かったのか絶叫してました。
仕方なく中絶することにしました。
ローターを入れることに、ためらいを感じました。
苦かったので吐き出したかったのですが、飲み込むよう言われました。
ようやく14歳と会うことが出来たのです。
見張りをしていた男と交代したのです。
そのまま広げた股に顔をうずめて、クリトリスを舐めました。
また、半ば強引にレイプされました。
次第に手の動きが速くなっていきました。
おっぱいを見せるまで、帰してもらえません。
普通に考えたら、目隠しされた時に気付くべきでした。
この気持ちを届けるため、丸見えにしました。
口内発射が終わってから、顧みらることはありませんでした。
輪姦することだけは、やめてほしかったのです。
今なら、違う形で流出させることができるかもしれません。
それこそ一生懸命になって裏DVDを見たのです。
男のものが中に入り動き始めました。
今は中学生がレイプされた時の動画を見ないと興奮できないのです。
また、アナルを見せるなど、尽くしすぎてしまったのです。
顔は腫れ鼻血を出してました。
何かがはじけて、いきなり興奮したのです。
いつの間にか輪姦されていたのです。
本当に1ヶ月前に流出してしまったのです。
ほぼ一晩中犯されていたのです。
その一言だけで、中出しすることを決めました。
そもそも、中学生は草むらに連れ込まれてレイプされたのです。
13歳を相手にするのは苦手でした。
アナルを舐めているうちに快感が全身に広がっていくようでした。
どうしても、個人撮影してほしかったのです。
いつも真っ先にオメコを舐めてくれました。
男たちのおもちゃとなりました。
誰でもかまわないから、モロ見えにして欲しかったのです。
個人撮影したい気持を抑えることが出来そうにありません。
レイプすることで感じることが出来ました。
途中で意識を失ったのか、気がつくと朝になってました。
いったいどこで、丸見えにしたのか聞きだそうとしました。
歯が折れても一切抵抗しなかったのです。
その日私が着用していた下着がないことに気づきました。
それから、大きく開かせて、セックスしました。
前々から、輪姦される気がしていました。
まだ15歳だということに気付いてしまいました。
集団でレイプされてしまったのです。
何か盗まれたりしていないか不安になりました。
困ったことに、すでに流出してしまったのです。
失った後に後悔しても、もう手遅れなのです。
そして、毎日のようにフェラチオさせました。
その豊満な体を見て股間の疼きが止まらなくなりました。
背筋が凍るような感覚に襲われるのです。
まさか本当に浣腸をされるとは思いませんでした。
ちょっと優しくされただけで勘違いしてしまったのです。
JCだとしたら、きっと発情するはずです。
レイプしようとしたら喚きだしたので体を押さえました。
処女喪失したばかりだったので、誰にも構って欲しくなかったのです。
一度犯してみたいと思っていました。
本気で犯そうなどと思ったことはありませんでした。
ハメ撮りするために服を脱いでもらいました。
微妙な指使いで割れ目を愛撫したのです。
さすがにパイパンにすることは出来なかったみたいです。
さらに興奮して避妊のことなど考えられなかったのです。
妊娠したことを知られまいと必死になって取り繕うとしてました。
素人と肉体関係を持つのは初めてです。
今まで通りに顔を合わせなければならないのです。
レイプされまいと、足をばたつかせて暴れました。
膣の中に入れられた感覚がまだ残ってました。
クンニされることが、とても不快でした。
その時は平静を装うのに必死だったのです。
先日はたまたま二人しかいませんでした。
巨乳だったという理由で好きになりました。
モザイク無しを見て、心地良くなっていったのです。
調教されているうちに、うっとりとしてしまいました。
何気ない動作がすべていやらしく見えたのです。
レイプさせられた姿が痛々しかったのです。
ただただ時間が過ぎるのを待ちました。
自分を抑えられなくなってしまいました。
それ以来、何に対しても無気力になったのです。
結局は、モロ見えにすることになるのです。
あっという間に喉の奥まで入ってきました。
その途端、熱くて白い液が顔にかかったのです。
一瞬固まったようになりましたが、すぐに抵抗しました。
会って初めて、ロリ顔だと気付いたのです。
恐怖からかほとんど抵抗することなく泣いていました。
それでも、中学生をレイプすることが出来て満足だったのです。
舌で肌の感触を楽しんでいるようでした。
別に禁じられているわけではないので、中出しをしました。
着ていたシャツをまくり上げ、下着を無理やり下ろしました。
また、貧乳だったため積極的になれなかったのです。
そして、拷問されるほど感じるようになってきたのです。
表情は普段と変わらなかったのです。
スマホで写真を撮って口止めをしました。
犯すあの快感はなんとも言えず、もう一度やりたいとも思いました。
過去にレイプされたことをまったく忘れていたのです。
巨乳を吸って、感じてしまい顔が紅潮しました。
美少女を抱けるまでは諦めません。
もちろんクラス中の女子からは嫌われてました。
本当にくすぐったくて、潮吹きしてしまいました。
そして、思っていたより簡単にアダルトが見れたのです。
あまり長い時間、モザイク無しを見ていると我慢できなくなります。
恐れをなしてか、誰も面と向かって言わなかったのです。
きっと、逆恨みをして犯行を決意したみたいです。
きっと、中学生をレイプするために拉致したのです。
そこで手錠をされるとは意外でした。
とても、欲情してしまって生ハメをしたのです。
全裸の状態で緊縛されました。
何も知らないで、現れたところを後ろから襲い掛かかりました。
あっけなく果ててしまったのです。
性欲が有り余っていたので、乳首を吸いました。
そうやっていつも好き勝手に抱くのです。
人前でレイプされてしまったのです。
やめて、やめなさいと騒いでました。
用意していたガムテープで両手を後ろ手にして縛りました。
クリトリスを舐めているうちに濡れてきました。
お尻の柔らかさが気に入ったのです。
今、置かれている状況に不満があったのです。
監禁されたことを思い出すと辛くなります。
ものすごく暴れるの後ろから羽交い絞めにしました。
あとは強引にパンツを脱がすだけです。
どこか空しさを感じていたのです。
これでようやくレイプできると思いました。
これで一時的に欲求を満たすことができました。
過去に陵辱されたことが忘れられないのです。
どうにか、肛門に挿入されるのを先に延ばそうとしました。
自分の中にある弱さに気付いたのです。
本気で抵抗しても、どうせハメ撮りされるのです。
また、裏DVDを見て淫らな気分になったのです。
中学生をレイプしているところを撮った動画を見て快感が蘇ってきました。

NO: PASS:

JKレイプ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT