少女の裏DVDです



[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

SEXしてます。 盗撮しました。1  
少女がとてつもなく大好きです!周り人たちは「普通の恋人がいるのが1番だ」とか「大人に興味が無い」とか言っているので、自分と同じような人は周りにいません。「おれは少女が良いのだよ」というと「うわー」とかいわれるのであんまり話題に出さないようにしてますが、ほんとは、とても、かわいいと思ってます。
男って人前だと少女に興味をを持つことを悪くいうだけで、実はすごく気にしてるもんなんですか?あまりにも近くに似たような考え方の人がいないので自分が変なのかと思ってしまいます。まあその、こんなこと言うのも何ですが、少女の裏DVDは確かに欲しいです。先日、若い子が露出の多い服を着て近くにいました。とても色っぽく感じてしまいました。私は、その少女が立ち去るまで見送っていました。再び私の前まで来てくれたら、きっとハグをしてしまうかもしれません。人がいたらそこまでしないけどいなかったら、やってしまうでしょう。貴方が変ならぼくはさしづめ変態ということになりますね。私は今もアダルトを見ていますよ。私はまもなくいい年になりますが夜のほうもかなり頻繁に性欲が出ますし、無料の少女の裸の無修正をみつけたら必ずオナニーしてしまいます。毎日必ず、それを探してザーメンを出し終われば眠っています。そのため家にいる時間がとても長いです。
休みには私の行きたいところに出かけますけどね。ただし、これは単に少女の裏DVDを探すために外出するのです。それには忍耐がいりますが今のところ気が変わることもありません。もちろんこれを手伝ってくれる人もいませんが、話を聞いてくれる方はいます。だから、私がアダルトを見るのが好なのかとと問われると「うーん、ちょっと」とはっきり言うことは出来ません。でも、この話をまだ私の趣味を知らない人に冗談めいて言って、最初は笑っていたのが急に怒り出された経験は何度もあります。きっと私のことを変態だと思ったでしょうね。昔、少女の裏DVDを探していた時にたまたま知り合った方から「あなたは怖い。お譲ちゃんをどうするつもりなんだ」なんて言葉をかけられました。私は笑って、「自分は変態って呼ばれるようになって初めて、一人前だという事ですね」と言い返しました。
その場に居たのは2名ぐらいだったような気がしましたが、全員、それはニヤニヤと薄ら笑いをしていました。 特にそれを私に言ってきた方が言葉でどれだけ落としめようと考えても、本当は少女の事が嫌いじゃないんだなぁと感じた出来事でした。それをはっきり言えることはいいですね。うらやましい。私には無理です。それは一番大事かもしれないですが、でも普段は全く表に出さないものです。少女は、異性ではなくあくまでも年下の相手ということです。心の中でやりたいと思っても、それに気付かない、ときめかないものだと思っていました。こういう方が多ければ、少女の無修正も広まるものなんですがね。
きっと恋人がいるか否か、で大きく違ってくるんじゃないですか恋人が出来たら、少女に対する気持ちは変わります。でも、付き合っている期間にその関係が悪化する事って多いですからね。それにしても回り目も気にしないで少女の無修正の裏DVDや動画を見ていることを言える貴方は度胸がありますね。羨ましいです。因みに、私の知人も、それに興味があるって言っていますが、あやしいものです。以前、少女の裏DVDを持っている事が発覚した事もありますからね。そうなんです。恋人ができないからずっと人よりエロの感覚が強いのかもしれません。それを気付かしてくれて、ありがとうございました。 私も少女の無修正の裏DVDを持っていました。ただ一般的にそれについて反対する人が多いことです。大概、自ら墓穴を掘って、それが好きな事を言ってしまい立場を悪くさせてという方々が多いように感じます。それで回りの方から怖いととか変わっているとか言われるのです。それと恥ずかしくて言わない方もいますけどね。パートナーが出来ても、なお少女の裏DVDを見ているのに一緒にいてくれる相手が居て良かったですね。
うちの場合は、そんな無修正を見ていることを知られたら、そんな風に私と一緒にいてくれないと思います。 ただ少女、以外の異性に性欲を感じなくなる心配をしたくないので、私とずっと、普通の無料のエロを見てオナニーするようにしています。ちょっと悲しいです昔は他人にへりくだる意味もこめて、こういう趣味を持つ者をわざと落としめようとする方もいましたよね。ロリコンなんて言葉もありますよね人前では悪く言うけど実は、それに関心があって、自分もしてみたいと思っている方は多いと思いますでも、それが誰かに伝わっているかどうかというと疑問ですね。わざわざ言わずとも気持ちを汲み取ってほしいとか見て見ぬふりをして欲しいとか言いますが少女の裏DVDも増えていますよね。
私は、そのことについて素敵だとは言えないし思っていません、だから、セックスするのも同じようなものだと思います。でも、どちらかといえば嫌いじゃ無いですから、やはり、お互いに向き合うことが多いと思います。それを臆面もなく言えるくらいじゃないと楽しい時間を持てないかもしれませんよね。ただ人前では幼い子は、かわいくて、まんこを見てみたいということは心に秘めておいたほうがいいかなって思います。そういう、自分の秘密を誰かに知られてしまうということは、相手にすべてを握られたようなもので、きっと、それで束縛されることが起きるかもしれません。そうなると外出の時にいつも誰かに見られているような気がして不満が溜まってしまうでしょう。つまり裏DVDを大事にしてるは誰かに知られたくはないし、たとえ、それが、ばれて悪く言われたからといって必ずしも、これから先、ないがしろにされるような態度おとられるわけでもないのだろうなって思いもあります。人それぞれですかね?
たしかに、自分では、それが変だと感じていないこともあるかもしれませんね。考えさせられました。やはり、幼い子は、かわいいです。お尻が特に良いっていうか、巨乳でないけれど、おっぱいの乳首がピンク色しているのが良いなどと言っておりましたが、現在は、なるべく、それに関心を持たないようになりました。たまには裏DVDも欲しいのですが。それを手に入れてしまうと毎晩、オナニーをしなくてはなりません。それも一晩で何回もするので手が疲れてしまいます。でも、それが楽しみで毎日まっすぐ帰ってきます。できれば、おまんこに中出しできる相手が欲しいのですが、休みも常にそれを探し回っているので、そんな相手が出来る時間もありません。外に行っても、援助交際をしたいとも思わず。昔と大して変わっていないのです。とても人様には聞かせられない話です。少女の裏DVDが欲しいなんて、まったく恥ずかしい限りです。もちろん外ではそんな様子はオクビにも出しません。でも親しい友人にもバレないようにしています。しょっちゅう隠しているのも面倒くさいと思ったりもしますが、私は意気地が無いので、もちろんそれが好きなことは秘密にしています。

NO: PASS:


エロ画像掲示板

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT