小学生のレイプ動画なのです



[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

おっぱい吸いました。 巨乳が好きです。1  
10年以上前ですが、小学生が自宅でレイプされているのは黙認してしまった私は最低でしょうか? JSは近所の不良グループの3人で、しかも生で中出しまで、しました。彼らは、いつもその女子をいじめていて、一人ずつ変るがわるセックスをして輪姦されていたのです、彼らが無料サンプル画像みたいなフェラをさせてくれるなら二度といじめない言われ、精神的に極限まで追い詰められていたそれを受け入れたのでしょう。
女子は当時、高学年でしたが、妊娠してないか近所でも評判でした、とても顔がかわいくJSは同級生から美人だと羨ましがられたので、多分彼らは年下の小学生に憧れがありそんなレイプをしたのだと思います。ただ、警察に捕まえるとうに頼んでも当たり前の話ですが、噂になるのを恐れて泣き寝入りしたみたいです。成長も良好で男に抱かれるなんて、父親はいくら娘の恨みを晴らすためといえど訴える訳にはいかなかったみたいです。
彼らにはJSは無理やりレイプされ、まんこ丸見えにされてしまい動画を撮られたようで、自分たちから絶対に逃げる事ができない状態にするためアダルトDVDにして彼らの言うことを聞かないとそれを販売すると脅されているみたいです。それは家族が一日留守にしていて、小学生が入浴中に家に入ってそのまま風呂場に乱入してセックスしたというものでした。
裸の無防備の状態でいきなり3人の男に襲われれば、パニックになり抵抗らしい抵抗もできず彼らに体を許すことになったのです。私の家は、その犯行現場に近かったので、しばらくは全力で抵抗する悲鳴などが聞こえましたが、最初のたった数分でそれはなくなりました。私は後でJSがレイプされたのが分かったのですが、もしかしたら助けられたかもと思うと罪悪感でその場にいれず家を出ました。そして2時間ほど外をうろうろして、少し気持ちを落ち着けてから自宅に戻りました。
ですが、彼らは一日中、女子以外誰もいないことをいい事に、2時間経ってもまだレイプの行為を続けていました。ただショックだったのは何時間犯され続け、途中で何かが完全に吹っ切れたのか、もう抵抗は一切せずに彼らとの行為に普通に応じているし、JSは生で中出しの要求にも普通に従ってしまい、その後、数ヶ月たつのに生理が来ないことが分かったのです。
自分で助けることも出来ずにこんな事言えるはずもないですが、最後まで抵抗して欲しかったのですごくショックだったのは今でも覚えています。そしてレイプが終わり、まんこモロ見えの裸や彼らとの行為も動画に撮影していました。そうすれば警察にいけないだろうと思ったからです。
私が知る限りその後、小学生は性交渉は一切していないので、今となっては完全に過去の話しですが、こんなクズの私でも今までずっと、その女子に罪悪感を感じているので、本当は、その時にレイプされているのが分かっていたんだと。もう全てを話して謝罪をしたいと思っています。そこで聞きたいのはあなたがこの立場ならどうしますか?私が小学生の頃に始めて彼から告白されましたが、私には付き合えない理由があり断わっていました。
彼は私が始めて話ができる異性だったので、最初はわからなかったのですが、一緒に散歩している際に頭や背中、腰など必要以上に触られていました。しばらくして他の男の子と話をした際、そんなに触れられることがなかったんだと知り、彼に嫌悪感をいだくようになりました。その気持ちを抱きつつも仕方なく彼とのデートを続けていたのですが、ある日、彼の部屋の中まで上がったとき、JSをレイプしようと思っていたのでしょう彼に腕をつかまれ床に倒され、馬乗りになってきました。
服の上から、まんこを触られ、パンツを脱がしてきました。もちろん私は全力で抵抗し、叫びましたが、全く聞く気配がなく、非常に暴力的でした。襲われながら、今ならまだ犯罪者にならずに済みますよと何度も叫んだ所、ギリギリの所で逃げることができましたが、外まで追いかけてきて草むらの中に倒されて青姦されたのです。でも、JSがレイプされないように抵抗した際に怪我をしてしまいましたし、妊娠はしなかったとはいえ、充分にアダルトDVDで描かれているようなことはされました。
私はとにかく動画が撮られていないかがが恐ろしく、何より許せません。あまりのショックに私は、お休みしています。でも、彼は平気な顔で自分のしたことへの自覚も無く平然と無修正のDVDでオナニーをしているらしいです。彼は色々な活動をしているので、ブログをやっています。後から周りの方に聞いたところ、前々から手グセが悪いことで有名なようで過去に同じことをしたらしいのですが、被害者が証拠としてレイプした動画が残っているので、本人がメールで私に謝罪してきました。その時に破られた服とか下着は残してあります。こんな経験は誰にも信じてもらえないんじゃないかと不安です。
レイプから一年がたち、やっと人にも話せるくらいの状態に落ち着きました。そういう肉体関係は大人になってから行うものと教えていただきました。でも彼は、会えば必ず自分のことを訴えないでくれと頼みます。元々下心があるように思えます。小学生がそんなことするわけないってみなさん思いますか?できれば人についてきてもらって私の代わりにJSがレイプされたことを言ってもらう方が少しは楽かもと考えています。言わなきゃいけないことで言いたくないことあるし、でもその前にその人には言わなきゃいけないので、どちらにせよ告白することには変わらないけど、でもどうせ相談すらなら信用できる方がいいと考えてます。
でもとりあえず、中出しされた、まんこをモロに動画にされたのははいいけど一体それについては、どうしたらいいかと悩んでます。精神的な動揺で、とにかくいきあたりばったりなのでしょうがないで逆に「無料で相談にのってくれる所を知りませんか」って聞いてみたら、「過去にそういうことを話したことがありますか?」って言われて当然ないですって言ったら「あーそれなら婦人科に行ったほうがいい」と言われました。誰かとセックスしたことを心配しているんだなと思ったみたいで、「もし、違っていたらごめんなさい」とか言ってそこに連れてってくれました。どうしたらよいかと不安でいっぱいだったので、とてもありがたかったです。
そこは割と小さい所でしたが、JSがレイプされているので、どうしようかな?大丈夫かなと迷いつつ、ちょっと恥ずかしかったので出来るだけこっそり入っていったんですが、すぐに「どうしましたかー」って急に言われて、慌ててしまい無修正の動画みたいにフェラされましたと、具体的にはまだ言えるわけないと緊張状態で立ちっぱになってたら、「痛いとこどこですか?」って聞かれてました。「ザーメンを飲んでしまったことと、その時の行為がDVDにされて困っているんですけど」って言ってみたら、相手は、しばらく考えてから「インターネットで無料サンプル画像を探してみた?」って言われたので、もちろん検索してみましたと答えました。「それで貴方が被害にあったレイプ動画は見つかったの?」と聞かれ「取りあえずありませんでした」という言うと「それじゃ大丈夫」と言われました。
私は小学生の頃はミニスカートとかはいてマセていて体の発達も早く、巨乳と言われていて学校でもアイドル的に扱ってもらええましたが、高学年を過ぎたあたりからいろいろなお誘いも多くなり、今では、尻軽るで誰とでも無料でやらせくれるというレッテルまで貼られてしまう始末です。
そんな私がレイプされたのが、昨年の夏休みに行われた修学旅行でした。初体験で当時はまだまだ子どもだったので妊娠はしないと思い中絶するようなことにはならないだろうと考えていました。JSをレイプした方も小学生だったので、ただのイタズラした程度に考えていたみたいです。特に女子の中では、私が一番かわいかったのでレイプされても仕方なかったんだと思いようにしています。そして同級生の男子生徒たちの中に真面目でおとなしい印象の気になる男子がいました。
なぜ気になるのか気付きませんでしたが隣に席になった時、顔を見ながら話をしているうちに私をドキッとさせるような優しい目と優しい声が理由であったことに気付きました。彼の部屋に遊びに行った時に話をしたのですが考え方も大人びていて、何よりそのルックスに惹かれるものを感じました。すると彼は急に私の体にのしかかってきたのです。そしてセックスさせて欲しいと頼んできました。私は「まだ小学生だから無理だよ」言うと急にスカートをめくられJSはパンツを脱がされてレイプみたにされてしまったのです。
彼は望みがかなったことに感激し、うつろな目をして寝ている私の傍から離れて、隣の部屋から無修正のDVDを持ってきたのです。そして、彼は「いつも隠れて父の持っているレイプする動画を見ていたから、いつか僕もやってみたかったんだ」と言いました。
私なら過去に犯された経験があるので深く考える事もなく、やらしてくれると思ったらしいのです。彼はとても機嫌が良く「一緒にこのJSレイプ動画を見よう」と言って勝手に再生していました。私は、好きな彼からこんな目に合わされて何か釈然としない気持ちでしたがメールアドレスを交換して帰りました。まだ小学生なのにもう何回も強姦されて、将来、私はどんな大人になるのだろうと心配で仕方なくなりました。

NO: PASS:


女子高生パンチラ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT