214669
AOCメインBBS
コチラがAOCメイン掲示板になります。(携帯電話対応)
会員・非会員に関わらずどんなことでもお書き下さい♪
バイクに関する質問はQ&A、イベントはイベント掲示板へお願いします。

※ 尚、ココは皆様の交流の為の掲示板です。AOC管理から100%レスがあるものではございません。
登録内容の変更など重要事項は必ずメールで管理まで送って下さい。

◇ 勧誘・宣伝等の書き込みは固くお断りします。◇

[AOCトップへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

今月走りますか、、、、 投稿者:おすぎ 投稿日:2017/08/02(Wed) 20:43 No.3055   HomePage
./img10/fu.gif皆さん、毎日暑い中お変わりありませんか?
先日のLINEを拝読しました。
本当ならば8月の第4土・日曜にAOCとしての合同ツーリングがあるのですが、本部に確認したところ諸般の事情で今はその予定は立っていないとのことでした。
そこで個人的に走ってみたいと思っています。
出来れば土日の一泊をしたいと思いますが、先のことなのでとりあえず、ご都合の良い方を募りたいと思います。
 
 8月26日(土)〜27日(日)
 箱根伊豆方面で宿泊予定

ぜひ皆さんのご意見をお願い致します。
出来れば前もってお会いできる方は、一度お会いして話を進めたいですね!


Re: 今月走りますか、、、... まるこ♂ - 2017/08/04(Fri) 11:45 No.3056  

./img10/fu.gifおすぎさん 計画ありがとうございます
その週は 土日のどちらかを 仕事出なくてはならなくて!
残念です 日帰りなら 行けたのですがぁ!!


Re: 今月走りますか、、、... おすぎ - 2017/08/04(Fri) 20:53 No.3057  

./img10/fu.gifまるこ♂さん、こんばんは!
お仕事ならしょうがないですね!

またの機会によろしくお願いいたします。


Re: 今月走りますか、、、... カズ - 2017/08/06(Sun) 15:15 No.3058  

./img10/do.gifおすぎさんご無沙汰です(^^)/

土曜日は仕事なので参加できませんが、明けの日曜でお昼にでも合流したいなと考えてます。それでもいいですか?


Re: 今月走りますか、、、... おすぎ - 2017/08/07(Mon) 21:52 No.3060   HomePage

./img10/do.gifカズさん こんばんは!
お久しぶりです!
今回の予定はとりあえず日程だけにしていますので、場合によっては変更があるかもしれません!
また、お知らせしたいと思います!


Re: 今月走りますか、、、... おすぎ - 2017/08/15(Tue) 03:31 No.3061   HomePage

./img10/fu.gifおはようございます‼

今現在、参加予定の方がいらっしゃいません。
残念ですが、今回の企画は中止にさせていただきたいと思います!
またの機会にご一緒しましょう!


Re: 今月走りますか、、、... まるこ♂ - 2017/08/15(Tue) 11:19 No.3062  

./img10/fu.gifおすぎさん 日曜。日帰りで どこかないですかね
朝 早く集合なら 遠くでも行けるし(高速使い?)
日帰りなら いける方いらっしゃるのでは?


Re: 今月走りますか、、、... おすぎ - 2017/08/20(Sun) 00:25 No.3065   HomePage

./img10/fu.gifまるこ♂さん、こんばんは!

ここしばらくはお天気が雨続きで困りますね‼
9月に入れば秋晴れの日が続くようになるでしょうね。
その時にまた考えましょう‼


スターミーティング 投稿者:案山子 投稿日:2017/08/19(Sat) 21:52 No.3064  
./img10/fu.gifみなさん、こんばんは。

今年もスターミーティングの時期(9/3)が近づいてきました。
天気にもよりますが 私は例年どおり 前泊(テント泊)で地元の仲間と行こうと考えています。

AOCメンバーで このイベントに参加される方がいましたら、現地でお会いしませんか?



今年の夏は・・・ 投稿者:まるこ♂ 投稿日:2017/08/19(Sat) 09:33 No.3063  
./img10/fu.gif東海 関東 東北の皆さん
今夏の 空は毎日ド〜ンヨリ 走りたくても
気持ちが進みませんね 急なドシャブリで 濡れ鼠よろしくな
自分が想像できて・・・


皆様こんにちは♪ 投稿者:Masaki@代表 投稿日:2017/07/10(Mon) 23:45 No.3012  
./img10/kuu.gif皆様
こんにちは。お久しぶりです。
AOC管理のMasakiです。
しばらく書き込みが出来ずすみませんでした。。

私の端末変更の為、AOCの更新が全てストップしていて、
大変なお迷惑をおかけして申し訳ございません。
また必ずシステムを構築し直して、
運営を再開したいと思いますので、
今しばらくお待ちください。

尚、新しいバイクがようやく納車されました。
YAMAHA XV1900CUです。
最近、何かと多忙な為、全く乗れてないのですが…。。
街乗りで100キロ、高速で200キロ、トータル300キロしか
まだ乗ってないので、このバイクの良さがまだ全部は
見つかっていません。。
いくつか悪い部分をピックアップするならば、
空冷というのが問題でかなりの熱量と長時間運転でダレます。
あとはチェーンが好きなのですが、
ベルトドライブという点でしょうか。
V型2気筒で空冷、ベルトドライブというのは、
まさにハーレーを意識してるのが感じ取れますね。
まぁ、チェーンノイズがないのはスッキリしてますが。。
あと、エキゾーストサウンドは、スロットルを開いたときは
ズバババ!と迫力があり、戻したときはゴロゴロ〜!っと
まさに雷ですね。でも排気量の割には静かです。
あくまでも私の個人的感想なので、
同じバイクに乗ってる方はすみません。
良い点は、全ての造形美が素晴らしいです。
こんなところまでこだわってるんだぁと感心します。
そして一番の魅力はこの大排気量ですね。
先ほど、空冷はダレると書きましたが、
これだけのパワーがあればそれを体感することは
ほとんど無い状態です。
贅沢を言えば、ABSは欲しかったです。
デカい、重い、燃費が悪い
この3点は1900もあるので言わないでおきましょう。
参考燃費、都内街乗りリッター14〜16キロ。
高速20〜22キロ。
完全個人的インプレでした。
(大きさを比較できる写真を画像BBSに掲載しておきます)

また皆さんと一緒に走りたいのですが、
今年の2月から生活が180度がらりと変わりまして、
ちょっと今はなかなかバイクに乗って旅に出ることが
出来ませんが、落ち着いたらここに書き込みをするので、
そのときはよろしくお願いします!
あと、まだ新しいバイクに全く慣れてないので、
今はまだ皆さんに着いていけないでしょう。
高速に乗ったときも、この大排気量なのに、
時速70キロで運転しちゃいました…。。
ご一緒した方に迷惑がかからないように慣れたら
全国発進しますのでお待ちくださいネ♪

それではこれからもAOCをよろしくお願い致します^^
長文失礼しました。。


Re: 皆様こんにちは♪ おすぎ - 2017/07/11(Tue) 04:55 No.3013   HomePage

./img10/do.gifおはようございます、Masakiさん!

おめでとうございます。とうとう、愛車がお手元に来たんですね。
YAMAHA XV1900CUですか、素晴らしいですね!
いろいろとご都合もおありでしょうが、早くまたご一緒しましょう!
今から楽しみにしています!


Re: 皆様こんにちは♪ スペギDS11 - 2017/07/11(Tue) 14:07 No.3014  

./img10/fu.gifこんにちは とうとう手にいれたんですね!
まだお逢いした事ありませんが 御一緒出来る日を楽しみにしております。


Re: 皆様こんにちは♪ Masaki@代表 - 2017/07/12(Wed) 00:18 No.3015  

./img10/kuu.gifおすぎさん、こんにちは♪

ありがとうございます!お待たせいたしました!
バイクの注文はずいぶん前にしたのですが、
多忙だったため、ヤマハに1ヶ月以上も
保管してもらっていました。。
まだまだ慣れてないですが、必ず千葉に走りに行くので、
またご一緒してください♪
楽しみにしております^^


Re: 皆様こんにちは♪ Masaki@代表 - 2017/07/12(Wed) 00:21 No.3016  

./img10/kuu.gifスペギDS11さん、こんにちは♪

どうもありがとうございます!
3〜4年のブランクでも下手になってしまいますね^^;
なかなか苦労しています。。
でも、また全国あちこち走りたいと思いますので、
是非ご一緒してください♪
これからもよろしくお願い致します!


Re: 皆様こんにちは♪ 案山子 - 2017/07/12(Wed) 16:46 No.3017  

./img10/fu.gifMasakiさん こんにちは

XV1900CUいいですね〜。
スティード400からブランク明けてXV1900CUでは慣れるのにしばらくかかるかもしれませんね。
このクラブに入会して既に4年が経ちますが いまだMasakiさんとは ツーリングはもちろんお会いしたこともありませんが
年内にはご一緒できるかも知れませんね。

その節はよろしくお願いします。


Re: 皆様こんにちは♪ の〜くん - 2017/07/12(Wed) 18:59 No.3018  

./img10/fu.gifマサキさん

こんばんは

画像BBSも拝見しました。
良い色ですね〜自分は都内でも東(千葉より)ですがマサキさんと
同じく都内なのでプチツーリングや首都高のナイトツーリングとか
ご一緒出来る機会も多々あるかと思うので時間が合えば
よろしくお願いします。



Re: 皆様こんにちは♪ ひすい - 2017/07/12(Wed) 20:16 No.3019  

./img10/fu.gifAocの皆様、Masaki@代表さん、ご無沙汰しております。
遂に、念願のバイクを入手されたのですね?
赤は、とても似合いかと思います。
私も、3年前には黒のこのバイクを跨っていましたが、
何せ、重くて現在のバイクにしました。
秋のツーには、ご一緒できればと思います。


Re: 皆様こんにちは♪ Masaki@代表 - 2017/07/13(Thu) 02:14 No.3020  

./img10/kuu.gif案山子さん、こんにちは♪

スティードはフルカスタムで、
ベタベタにローダウンして、サドルシートを使っていたので、
足付きが恐ろしく良かったので、
今回はなんかしっくり来ないです。
さっそく、今度の土曜日にアンコ抜きに行ってきます。
ずっと400に乗って来たので違和感が凄いです…。。
案山子さんとお会い出来るのを楽しみにしています^^


Re: 皆様こんにちは♪ Masaki@代表 - 2017/07/13(Thu) 02:19 No.3021  

./img10/kuu.gifの〜くんさん、こんにちは♪

今まで試乗会などのイベントにはよく参加していて、
国産の大型やハーレー、インディアンなど色々経験を
して来ましたが、最高排気量は1800ccまでだったので、
今回のバイクは未知の領域で苦戦しております。
足を引っ張らないように慣れたらご一緒してください♪
お会い出来るのを楽しみにしていますね^^


Re: 皆様こんにちは♪ Masaki@代表 - 2017/07/13(Thu) 02:24 No.3022  

./img10/kuu.gifひすいさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
しかし重いバイクですねぇ〜><
ひすいさんがこのバイクから乗り換えた理由が分かります。
走ってしまえば重さを感じませんが、
取り回しがとんでもなく大変で…。。
納車したその日からめげそうになりました(涙)
少しでも前に傾斜してるところに駐車をすると、
普通に脱出不可能となりますね。。
カスタムするなら軽量化でしょうか。。
ひすいさんともお会い出来るのを心から楽しみにしております♪


Re: 皆様こんにちは♪ カズ - 2017/08/06(Sun) 15:27 No.3059  

./img10/do.gifMasakiさん、ご無沙汰してます(^^)/

愛車購入!

話に乗り遅れました!_| ̄|○

ブランク回復やカスタムはゆっくり楽しみながらがベストですよね!近いうちに近場ツーしたいですね!

お食事ドンキー復活ですかね?(^_^)


急募チョイ乗り 投稿者:まるこ♂ 投稿日:2017/07/19(Wed) 09:13 No.3037  
./img10/fu.gif7月22日(土曜日)か23日(日曜日)に
千葉 大多喜にあるカフェBIGONEに
クソ暑い中 一緒に走ってあげるよ と
喜徳な方いらっしゃいますか?
昼食べて バイク話して 帰るの チョイ乗りです


Re: 急募チョイ乗り スペギDS11 - 2017/07/19(Wed) 10:54 No.3038  

./img10/fu.gifまるこさん いつもありがとうございます。
22日は仕事23日は地元の草刈りで…
参加出来ませんが 楽しんで来てください!


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/19(Wed) 10:58 No.3039  

./img10/fu.gif草刈り 暑い中大変ですね
ヒアリに 気を付けてください
ニュースに なっちゃうよ (笑


Re: 急募チョイ乗り おすぎ - 2017/07/20(Thu) 09:18 No.3040   HomePage

./img10/do.gifおはようございます!

BigOneって以前、四街道ICの出口からすぐにあったお店でしょうか?
だいぶ前に閉店しましたね!
自分のシャドウには、今でもBigOneのシールを貼ってあります(笑)

今のままではいつ、まるこ♂さんにお会い出来るか分かりませんね。
よろしければ22日にお会いしましょう!
お会いする場所、時間はどうしますか?
お天気な梅雨明け宣言が出されたので大丈夫でしょう!


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/20(Thu) 12:54 No.3042  

./img10/fu.gif四街道にあったbigoneが 新たに大多喜で
バイカーズカフェbigone風として開業したようです
大多喜の一番高い山の中らしいです
夏季は早朝からの営業しています
22日で 時間 場所は おすぎさんに お任せします
私の方から おすぎさん方面へ出向く感じなので
私は 早朝だろうが 9時だろうがあわせます
他に同行していただける方がいらっしゃれば その都度
集合地点きめればと・・・
おすぎさん!!今週ハードな走りしたのに 大丈夫なのですか?


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/20(Thu) 15:22 No.3043  

./img10/fu.gifps おすぎさんへ
お疲れなら 印西の 松虫カフェも
いいですよ
隣の 松虫寺(小さいけど由緒ある寺のようです)
見学して カフェで 茶して!!
近いし 暑いし!!


Re: 急募チョイ乗り の〜くん - 2017/07/20(Thu) 17:03 No.3044  

./img10/fu.gifまるこさん
おすぎさん

こんにちは

何やら楽しそうな企画ですね〜是非自分も参加をしたい所ですが、22日は花火大会に行く予定で参加が出来ません…
カフェのホームページ見ると色々と物販もされてるみたいですね。
機会が有れば是非行ってみたいです^ ^


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/20(Thu) 18:50 No.3045  

./img10/fu.gifおすぎさんと お話をし 暑いし おすぎさん
後日 東北周遊も控えているため 近場で
千葉 印西のカフェに変更いたしました
22日にいたします もしご一緒される方いらっしゃいましたら
書き込みください 詳細書き込みます


Re: 急募チョイ乗り 案山子 - 2017/07/20(Thu) 20:13 No.3046  

./img10/fu.gifまるこさん こんばんは
先日はお世話になりました。

印西の古民家カフェですか。 いいですね〜。
参加したいところですが、残念ながら仕事です。

おすぎさんと語らいのひと時を楽しんできてください。


Re: 急募チョイ乗り おすぎ - 2017/07/20(Thu) 21:21 No.3047   HomePage

./img10/do.gifスペギDS11さん、の〜くんさん、案山子さん 今晩は!

今回は、まるこ♂さんの行き付けの古民家カフェに行くことになりました。
もし、時間があれば近所にもう一軒古民家カフェがありますので、そちらも寄りたいですね‼

今回は皆さんとご一緒出来ませんが、8月にはぜひともご一緒しましょう!
Masakiさんも活動し始められることでしょう!


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/21(Fri) 16:28 No.3048  

./img10/fu.gif明日 印西の松虫カフェにおすぎさんと行きます
もしご同行される方いらっしゃれば 16号沿い八千代の
道の駅に 10時お待ちしております


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/21(Fri) 16:43 No.3049  

./img10/fu.gifまた 道の駅不明の方は 京葉道路 船橋インターか 花輪インター その他 わかる場所まで お迎えに行きます
書き込みくださいね


Re: 急募チョイ乗り おすぎ - 2017/07/21(Fri) 17:00 No.3050   HomePage

./img10/do.gifまるこ♂さん、明日はよろしくお願いいたします。

多分、早めに行けると思います!


Re: 急募チョイ乗り まるこ♂ - 2017/07/22(Sat) 16:53 No.3051  

./img10/fu.gifおすぎさん 今日はありがとうございます
日ごろの疲れか 帰宅後 昼寝したら今 起きました
ツーリング企画 よろしくお願いします
又 お会いしましょう


Re: 急募チョイ乗り おすぎ - 2017/07/22(Sat) 17:26 No.3052   HomePage

./img10/do.gifまるこ♂さん、今日は暑い中ありがとうございました。

また8月にもご一緒しましょう!


Re: 急募チョイ乗り スペギDS11 - 2017/07/22(Sat) 19:55 No.3053  

./img10/fu.gifまるこさん おすぎさん お疲れ様でした!またブログ訪問もありがとうございました。
8月には皆さん揃ってのツー楽しみにしてます!


Re: 急募チョイ乗り おすぎ - 2017/07/24(Mon) 09:35 No.3054   HomePage

./img10/do.gifスペギDS11さん、おはようございます。
ブログ拝見しますと、結構色々とやられているんですね‼
羨ましい限りです。
またお邪魔します‼


伊豆を走ります。 投稿者:おすぎ 投稿日:2017/07/15(Sat) 05:30 No.3023   HomePage
./img10/do.gifおはようございます!
Masakiさんが愛車をてに入れられて、AOCもこれから大いに盛り上がることでしょう!

今日は元の会社のメンバーと一泊二日で伊豆方面を走るため、今、東名高速の海老名SAでメンバーを待ってます!
集合が八時なのでだいぶ早く着きました。
自分はキャンプ用品を積んで二日目は富士五湖周辺でキャンプの予定です!

早くMasakiさん始め、皆さんと走りたいですね‼


Re: 伊豆を走ります。 まるこ♂ - 2017/07/15(Sat) 05:39 No.3024  

./img10/fu.gifおはようございます
富士山を 眺めながらのキャンプですね
夕日を 見ながらの乾杯・・・

早く皆さんで走りたいです
二日間 御安全に!!


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/15(Sat) 06:14 No.3025   HomePage

./img10/do.gifまるこ♂さん、おはようございます!

我が家を五時に出たので渋滞には会いませんでした。
でも、他のバイカーの話ではもう渋滞が始まっているそうです。
今晩はホテル泊りなので、夜の宴会が楽しみです!


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/15(Sat) 11:31 No.3026   HomePage

./img10/do.gif今、三島にて昼食中です。
三連休なので渋滞が酷いです❗


Re: 伊豆を走ります。 Masaki@代表 - 2017/07/15(Sat) 15:04 No.3027  

./img10/kuu.gifおすぎさん、こんにちは♪

伊豆ツーリングと富士五湖キャンプですか!
天気がよく気持ちいいツーになりそうですね♪
自分は本日、上野のバイクシート専門店で、
アンコ抜きをしてもらいました。
昭和22年からやってるお店で、職人さんが2時間ほどで
仕上げてくれました。9720円は安いと思います。
少しずつですが、自分の乗りやすいスタイルに
なって来てます。(本当に少しずつ)
この調子でマシンにもっと慣れて、
おすぎさんに付いて行けるようにします!
ツーを楽しんでくださいね^^


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/15(Sat) 16:45 No.3028   HomePage

./img10/do.gifMasakiさん、こんにちは‼

今、宿の露天風呂に入って1日の汗を流しました。
体重計で測ったらなんと1.2kgも体重が減っていました。
それだけ暑さが厳しかったですね‼

上野のバイク街のシートのあんこを抜いたんですか?
上野のバイク街の衰退は、昔のコーリンの盛況さを知っている者にとっては悲しいですね‼


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/16(Sun) 07:14 No.3029   HomePage

./img10/do.gifおはようございます!

今日も暑そうです!
これから下田、松崎、堂ヶ島、土肥を回って沼津市に出ます!


Re: 伊豆を走ります。 Masaki@代表 - 2017/07/16(Sun) 14:14 No.3030  

./img10/kuu.gifこんにちは♪

無事にアンコ抜きをしてもらいました。
コーリンのあった全盛期は上野は盛り上がってましたね。
今では、バイク屋も激減し寂しい街となりました。
安全運転で楽しんでくださいね!


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/16(Sun) 15:08 No.3031   HomePage

./img10/do.gif今、メンバーと別れて山中湖キャンプに着きました。
今日はここでテント泊です!
明日は道志の道で相模湖東で中央高速に入ります。
Masakiさん、山中湖は10年前のAOCの一泊富士五湖ツーリングで泊まりましたね!
その時が懐かしいですね!
走るだけでなく、また泊りで皆で語り明かしましょう!


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/17(Mon) 16:57 No.3032   HomePage

./img10/fu.gif本日、お昼ごろには無事に我が家に着きました。

富士五湖のキャンプ場を朝早く出て、ライダー定番の「道志の道」を快適に走りました。
このコースは信号も無く、快適に走ることが出来ますね!
「相模湖東T℃」から中央高速に入り、小仏トンネルも渋滞はなく快適に帰路に着くことが出来ました。
今回の三日間の走行は「635km」でした。

次回は「東北三大祭り」に合わせて走りたいですね!


Re: 伊豆を走ります。 まるこ♂ - 2017/07/17(Mon) 17:37 No.3033  

./img10/fu.gif無事のご帰還なによりです
濃い そして暑っ〜い三日間だったようで!


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/18(Tue) 06:22 No.3034   HomePage

./img10/do.gifまるこ♂さん、おはようございます。
三日間の暑さはかなり厳しかったですね!
でも走るのはやめられません(笑)

8月末はぜひAOCの合同ツーリングをやりたいですね‼


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/18(Tue) 11:22 No.3035   HomePage

./img10/do.gif今日、暑い中シャドウのエンジンオイルとフィルター交換をしました。
オイルは3.5リッターでした。
これでまたしはらくは快適に走ってくれることでしょう!


Re: 伊豆を走ります。 Masaki@代表 - 2017/07/18(Tue) 23:16 No.3036  

./img10/kuu.gifおすぎさん、こんにちは♪

おかえりなさい!
楽しめたようで良かったです。
天気にも恵まれて良かったですね。
またツー企画をするので、そのときは
よろしくお願いします^^


Re: 伊豆を走ります。 おすぎ - 2017/07/20(Thu) 09:27 No.3041   HomePage

./img10/do.gifおはようございます、Masakiさん!
山中湖周辺を走りながら10年前のAOCの楽しかったツーリングを思い出しました。

早くご一緒したいですね‼


シャドウにキャンプ用品を... 投稿者:おすぎ 投稿日:2017/07/08(Sat) 06:37 No.3004   HomePage
./img10/do.gifおはようございます!

今、シャドウにキャンプ用品を積んでいる最中です!
これからぶらっと房総の方へ走ります。
どこでキャンプするか、全く決まっていません?、
風の向くまま、気の向くままに、、、!
9時に京葉道路の幕張PAを出ます。
日帰りになってしまうかも、、、


Re: シャドウにキャンプ用... まるこ♂ - 2017/07/08(Sat) 07:23 No.3005  

./img10/fu.gifおはようございます
ご一緒したい・・・ですが 現在 会社のパソコン前!
仕事どぇす!!
   安全運転で いってらっしゃいませ
            浅草より


Re: シャドウにキャンプ用... おすぎ - 2017/07/08(Sat) 12:26 No.3006   HomePage

./img10/do.gifまるこ♂さん、土曜日もお仕事、ご苦労様です!

自分は今、房総の大房岬に着きました。
今日はここでテント泊です。
土日に合わせて予約満杯です。


Re: シャドウにキャンプ用... おすぎ - 2017/07/09(Sun) 18:33 No.3007   HomePage

./img10/do.gif昨日はテントでビールを飲んで早く寝てしまいました。
今朝はキャンプ場を6時過ぎに出発して、舘山市内に入る前の道を外房の和田を目指して走りました。
途中、山間部を抜ける快適な走りでした。
和田から勝浦に走り、296号で大多喜に向かいました。
大多喜では本多忠勝の大多喜城を見学しました。
大多喜からは一路、市原に向かい京葉道路を我が家目指して走りました。
早い時間だったので、心配した渋滞もなく、快調に走り昼前には我が家に無事に着きました。
今回の走りは313kmでした!

次回は東北の夏の三大祭りを見学に、盛岡・青森・秋田・山形・仙台と東北一週を走ってみたいですね!


Re: シャドウにキャンプ用... まるこ♂ - 2017/07/09(Sun) 20:20 No.3008  

./img10/fu.gifおかえりなさいませ
充実した 二日間を過ごしたようで!
いつ おすぎさんと走れるのでしょうか?
楽しみに しております


Re: シャドウにキャンプ用... おすぎ - 2017/07/10(Mon) 06:36 No.3009   HomePage

./img10/do.gifまるこ♂さん、おはようございます!

早い時期にご一緒出来るよう考えましょう。


Re: シャドウにキャンプ用... スペギDS11 - 2017/07/10(Mon) 09:01 No.3010  

./img10/fu.gifおすぎさん お疲れ様でした。
二日間天候に恵まれ と言うか 暑すぎたでしょう
俺はガレージで グッタリしてました…
皆さんで御一緒したいですね!
ところで この前のツーの時も話題になったのですが
まさき代表はどうしたんでしょうか?


Re: シャドウにキャンプ用... おすぎ - 2017/07/10(Mon) 22:28 No.3011   HomePage

./img10/fu.gifスペギDS11さん、こんばんは!

二日間暑かったですね。
梅雨も明けないうちにこのまま真夏になってしまうんでしょうか?
皆さんはキャンプはされないんでしょうか?
Masakiさんはまだ愛車を手にされていないんでしょうね!


バイク限定乗り放題「首都... 投稿者:おすぎ 投稿日:2017/07/05(Wed) 04:54 No.2999   HomePage
./img10/fu.gifもうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、バイク限定の高速道路乗り放題がスタートします。

東日本と中日本高速道路が7月14日からバイク限定で最大2日間2500円で乗り放題となります。

対象コースは
 「関越道・上信越道・東北道コース」
 「東北道・常磐道コース」
 「東関東道・館山道コ−ス」
 「東名・中央道コース」
各コース共、2500円で2日間それぞれの対象エリアで自由に乗り降りできます。
コースの取り方によっては50%もの割引となります。
7月3日から申し込みが始まっています。
詳細および申し込みは各社WEBサイトをご覧ください!

この特典を最大限利用して、バイクライフを大いに楽しみましょう!

問い合わせ先
 ・NEXCO東日本お客様センター(24時間受付)
   0570−024−024
 ・NEXCO中日本お客様センター (24時間受付)
   0120−922−229
   052−223−0333


Re: バイク限定乗り放題「... まるこ♂ - 2017/07/05(Wed) 08:18 No.3000  

./img10/fu.gifお〜そうだつた 忘れていました
おすぎさん ありがとうございます
これ活用して 前日 夜から 何処かブラッと遠方行こうかなと
思っていたのです
でっ?おすぎさんの 活用術は どのように??


Re: バイク限定乗り放題「... おすぎ - 2017/07/05(Wed) 18:58 No.3001   HomePage

./img10/fu.gifまるこ♂さん、こんばんは、先日はご一緒出来ず残念でした。

今回の「乗り放題、、、」ですと、
 「関越道、上信越道、東北道」ですね!
   川口→宇都宮→日光→金精峠→丸沼→沼田→草津→
   軽井沢→高崎の日本ロマンティック街道ですね!
 
 「中央高速、東名高速」ですと
   高井戸→大月→韮崎→六郷→富士五湖→御殿場→東京

こんな感じですかね!


Re: バイク限定乗り放題「... まるこ♂ - 2017/07/05(Wed) 19:50 No.3002  

./img10/fu.gifおすぎさん やばいです 私 もう空想の世界の中です
日本ロマンチック街道 良い響きです 切れ切れですが
走りました その時の風景が・・・
中央高速 なおヤバイ 年代的に ユーミンの中央フリーウウェイを
ナビに入れ 夕刻をひた走り!!
遠方に ツーリング行くと帰り道 ケツの痛さで修行ツーになるのですが!
何処行こうかな??? 


Re: バイク限定乗り放題「... おすぎ - 2017/07/06(Thu) 12:01 No.3003   HomePage

./img10/do.gif今、気がついたのですが、日本ロマンチック街道のコースは宇都宮まで国道新4号線を使えば、高速道路の使用は帰りの軽井沢から都内までとなってしまいます。
ということはこのコースは余りメリットがないですね(笑)

メリットを考えると、中央高速から東名高速を回るコースがメリットが一番でしょうか!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

コチラがAOCメイン掲示板になります。(携帯電話対応)
会員・非会員に関わらずどんなことでもお書き下さい♪
バイクに関する質問はQ&A、イベントはイベント掲示板へお願いします。

※ 尚、ココは皆様の交流の為の掲示板です。AOC管理から100%レスがあるものではございません。
登録内容の変更など重要事項は必ずメールで管理まで送って下さい。

◇ 勧誘・宣伝等の書き込みは固くお断りします。◇

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:素材屋 mamagoto