003108
宮崎D-STAR愛好会 掲示板
お気軽に書き込み下さい。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

飲み会 投稿者:ja6dqi 投稿日:2017/07/24(Mon) 19:35 No.69  
8月20日の飲み会の場所が変更になりました。各個人あてに連絡しましたのでよろしくお願いしますね・・・(^^♪


D-STARロールコール 投稿者:ja6dqi 投稿日:2017/07/22(Sat) 15:43 No.68  
大変申し訳ございませんが,7月22日(土)は,
東海ハムの祭典・JARL愛知県支部大会前日のため,D-STARロールコールは,
お休みとします.7月はお休みばかりで申し訳ございません!


こんばんは。 投稿者:JN6MIR 投稿日:2017/07/21(Fri) 20:44 No.66  
暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりのアップになります。
今日は、久しぶりにショップに行きました。
改めて、アマチュア無線の重要性を認識しました。
災害等が発生した場合、現状をリアルな映像で発信(送信)できる機能があることがわかりました。(防災に活用)
もっとD−STARを勉強し「できるようになりたい」と思ったしだいでした。
映像送信等のやり方など、詳細がわかる局長さん、
ご指導宜しくお願いします。(D−STAR等を使用した。)
毎日、暑いです。熱中症にお気をつけて下さい。
自宅いても自分では、わからないうちに発症するそうです。
JN6MIRでした。


Re: こんばんは。 ja6dqi - 2017/07/21(Fri) 21:16 No.67  

川添さんご苦労様でした・・de JA6DQI


CW練習会 投稿者:ja6dqi 投稿日:2017/07/19(Wed) 19:51 No.65  
今夜のCW練習会は4局でした・・お疲れ様です・・・(^^♪


祝・・3000 投稿者:ja6dqi 投稿日:2017/07/17(Mon) 12:11 No.64  
祝!!3000アクセス。ここの掲示板はD-STARや無線関係、アンテナ、リグ等色々な情報掲載OKです・・・(^^♪
de JA6DQIです・・・(^^♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

誹謗中傷等、公序良俗に反する投稿、宗教、政治、商業的宣伝、広告等は御遠慮下さい
宮崎D-STAR愛好会 事務局
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT