198209
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

がんばって 投稿者:安武香代子 投稿日:2017/06/26(Mon) 09:33 No.2290  
./img11/kao46.gifがんちゃんの歌の上手さと人柄の良さには
いつも、応援👊😄📢したくなります
移転先にも必ず行きますね
がんちゃんファン多いから、皆、心待ちしてるよ
いつも、応援してるよ

42-150-116-205.rev.home.ne.jp


Re: がんばって がん( 店主 ) - 2017/07/09(Sun) 22:06 No.2291  

./img11/kao46.gifお返事おそくなりました。
あたたかいメッセージありがとうございます♪

もうちょっとかかりそうですが、がんばります♪

softbank126025192137.bbtec.net


楽しかったです 投稿者:ホヤです。 投稿日:2017/06/02(Fri) 23:24 No.2287  
./img11/kao46.gifホヤです。初めてお邪魔しましたが、楽しい空間でした。ご一緒させていただいたお客様もありがとうございました。東京に戻ったら、みんなにオススメします。
今後ともよろしくお願いします。

p993218-ipngn200803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


Re: 楽しかったです ツナギー - 2017/06/07(Wed) 11:30 No.2288  

./img11/kao47.gifご一緒させていただいた、ツナギーです!!
初対面なのに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

i114-190-105-90.s41.a040.ap.plala.or.jp


Re: 楽しかったです がん(店主) - 2017/06/17(Sat) 23:16 No.2289  

./img11/kao46.gifメッセージありがとうございます!

気づくのが遅すぎてごめんなさい!

また遊びに酔って、、、いや、寄ってくださいね☆

116-94-44-190.ppp.bbiq.jp


ホームページ 投稿者:がん(店主) 投稿日:2016/09/30(Fri) 19:13 No.2283  
./img11/kao44.gif旧ホームページを消去することができないので、

現在も旧ホームページだけ見られてる方の為

現在稼働中のホームページにスケジュールなど書いています!

↓白いギター NEW HP↓

http://461guitar.com

116-94-45-153.ppp.bbiq.jp


Re: ホームページ ガン(店主) - 2017/02/17(Fri) 12:42 No.2286  

./img11/kao47.gifネットで検索すると、

古いホームページより
新しいホームページが先に表示されるように
なりました!
(´・ω・`)!

でも、念のため

http://461guitar.com

sp49-104-14-173.msf.spmode.ne.jp


近々🎸 投稿者:横浜の石川です&◆aMj 投稿日:2017/02/09(Thu) 16:36 No.2284  
./img11/kao46.gifお邪魔させて頂きます。

sp49-98-167-64.msd.spmode.ne.jp


Re: 近々🎸 ガン(店主) - 2017/02/17(Fri) 12:38 No.2285  

./img11/kao47.gif石川さん!

もうすぐでしょうか(´・ω・`)!?笑


お待ちしておりまーす!

sp49-104-14-173.msf.spmode.ne.jp


祝!福山歌!2016 決勝大会進出!! 投稿者:しのっち 投稿日:2016/07/15(Fri) 17:13 No.2282  
./img11/kao43.gif皆さん!
やりましたよー‼
福山歌!2016…決勝大会進出‼

✨福岡雅治 with どうもありがとうズ✨
✨蜜柑色の夏休み✨

ボーカル…福岡雅治(タクさん)
リードギター…名手ガンちゃん
サイドギター…ぐりどん松本さん
撮影/編集/投稿…こじけんさん
撮影協力…フォーク喫茶白いギター
オーナー兼店長…ガンちゃん(岩藤さん)

◎ 日時 / 7月30日

✨ながさき みなとまつり✨
✨じげもん!よかもん!大祭✨
✨福山歌!2016 ステージ✨

✨今年の夏は盛り上がりますョ♬✨

お時間のある方…是非いっしょに
✨応援よろしくお願いします✨
\(^o^)/♬

この場をお借りして…
皆さまからの沢山の応援ご協力を
頂きましたが、僕の力が及ばず
決勝進出は成りませんでした…
申し訳ありません…
しかし!
準決勝進出出来たのは!
ひとえに皆様のお力の賜物です✨

本当にありがとうございました✨
心から深く感謝致しますm(__)m

御礼に代えて

しのっち / 高見 忍
http://www.jigemon-yokamon.com/fukuyamaka2016_list_final.php

p1374021-ipngn201006fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


福山歌!2016 投票終了♬ 投稿者:しのっち 投稿日:2016/07/13(Wed) 12:12 No.2281  
./img11/kao16.gif親愛なる皆様へ

『福山歌!2016 投票』本日 昼12:00をもって全て終了致しました!
皆様、大変お忙しい中、最後の最後まで、力強い温かい応援、ご協力
そして、お付き合い頂きまして…
本当に本当に…ありがとうございました!
心から…深く深く感謝致します m(__)m(涙)

◯ 福岡雅治 with どうもありがとうズ
蜜柑色の夏休み
◯ しのっち
何度でも花が咲くように私を生きよう

投票結果は…明日14日以降
決勝進出者…8組に事務局より事前連絡
そして…明後日15日 昼12:00 に当サイトで発表となります。

福山雅治…福山歌!…熱いファンによる全国大会!
この企画で、予選突破(準決勝)進出出来たことは
まさに!『奇跡』に近く!…
それだけでも…大変名誉なことでした♬

さぁ!…あとは結果を待つのみです♬
福岡雅治 with 白いギター『福山歌!2016』team project !!』
私を長崎に連れてって♡…(笑)

7月30日…
『2016 ながさき港まつり』
『長崎☆夏の「やっぱりじげもん!よかもん!大祭」』

皆様と…
ワクワク♬ ドキドキ♬ な楽しい夏の祭典となります様に…
心からお祈り致します♬

暖かい応援 心から感謝致します…
ありがとうございました m(__)m

御礼に変えて…

ガンちゃん!…ありがとう♬
しのっち
http://www.jigemon-yokamon.com/fukuyamaka2016_list.php

p1374021-ipngn201006fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


島根のおじさんです。 投稿者:長谷川 正夫 投稿日:2016/07/08(Fri) 21:45 No.2279  
./img11/kao46.gif島根県浜田市から7月4日夫婦で行きました。
楽しく演奏させていただきました。
face Bookにアップしたので検索してください、
お店の宣伝もさせていただいています。

i125-203-161-126.s41.a032.ap.plala.or.jp


Re: 島根のおじさんです。 がん(店主) - 2016/07/12(Tue) 20:25 No.2280  

./img11/kao44.gif先日はありがとうございました☆

どしどし宣伝お願いします( ´ ▽ ` )ノ

116-94-45-224.ppp.bbiq.jp


福山歌!2016 白ギより 準決勝進出! 投稿者:しのっち 投稿日:2016/07/06(Wed) 14:02 No.2276  
./img11/kao44.gifガンちゃん!
改めまして!
皆さんこんにちは!…しのっちです!
大変ご無沙汰しております。

「福山歌!2016」…
白いギターから2組…準決勝進出することが出来ました!
◎ 福岡雅治 with どうもありがとうズ
『蜜柑色の夏休み』
◎ しのっち
『何度でも花が咲くように私を生きよう』

日頃の皆さまの、厳しいご評価、そして、大変温かいコメントやアドバイス
のお陰で、無事!選抜です!…心から感謝致しますm(__)m♬

◎ 本日7月6日(水) 昼12:00〜7月13日(水) 昼12:00 迄…
ご視聴頂いております、皆様による『一般投票』により
7月30日(土) の決勝大会進出メンバー8組が選出されます!

今回…惜しくも選抜に漏れてしまった仲間の分まで!
我々が想いを受け継ぎまして…頑張ります!!


皆様からの貴重な投票…温かい応援!
どうぞ宜しくお願い申し上げます…m(__)m♬

◎ 準決勝 一般投票 ページ / http://www.jigemon-yokamon.com/fukuyamaka2016_list.php

p1374021-ipngn201006fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


Re: 福山歌!2016 白ギより 準決勝進出! がん(店主) - 2016/07/07(Thu) 18:32 No.2278  

./img11/kao43.gifまず選抜に白いギターから2組でるって奇跡に驚きです(□▽□)

しのっちさんおめでとうございます!
福岡雅治チームも準決勝に!スゴい!

福岡雅治 with どうもありがとうズ&しのっちで

決勝大会にいきましょ〜〜〜〜

みなさんぜひ清き一票を〜〜〜

◎ 準決勝 一般投票 ページ / http://www.jigemon-yokamon.com/fukuyamaka2016_list.php


116-94-45-224.ppp.bbiq.jp


楽しかったです! 投稿者:いしかわ 投稿日:2016/07/03(Sun) 23:13 No.2275  
./img11/kao46.gif昨日男二人でお邪魔した者です(弾き語りさせていただいた方です)
歌もギターも中途半端でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!
今度はちゃんと曲を用意して、リベンジしに行きたいと思ってます!

ありがとうございました、また宜しくお願い致します!

KD182251243001.au-net.ne.jp


Re: 楽しかったです! がん(店主) - 2016/07/07(Thu) 18:27 No.2277  

./img11/kao43.gifメッセージありがとうございます☆

楽しんでいただけて、うれしくおもいます!

ぜひ!リベンジしにきてください♪

116-94-45-224.ppp.bbiq.jp


よろしくお願いします🎵 投稿者:T-G 投稿日:2016/06/02(Thu) 23:55 No.2273  
./img11/kao-da.gif一昨日はお世話になりました。

改めまして、今月いよいよ福岡市民になります。
ガン店長、そして皆様、今後ともよろしくお願いします〜🎵

om126204002255.3.openmobile.ne.jp


Re: よろしくお願いします🎵 がん(店主) - 2016/06/08(Wed) 20:16 No.2274  

./img11/kao43.gifTーGさん!

福岡市民おめでとうございます☆?

welcome to 白いギター  です♪

チャゲアスにオフコース、長渕にあれもこれも
たくさん歌いましょう!

116-94-45-224.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket