004785
掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご機嫌麗しゅうございます 投稿者:Gruff 投稿日:2014/10/04(Sat) 01:02 No.326  
./img11/kao46.gifまたしても大分月日が流れてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?(*´艸`*)
4月頃には返信があったことに気付いていましたがこんなに遅くなってしまいました(ノ∀`)
なおたんの近況報告が気になってリネにINしようとするもセキュリティーコードがわからずメアドも凍結して使えず、運営に復旧申請してるところです(笑)
無事復旧できたら便箋出しときますよ(*´∀`)


おいーっす(=゚ω゚)ノ なおたん - 2014/11/19(Wed) 20:56 No.327  

./img11/kao52.gifあら!復旧できたかな!?
近々リネにinしてみよーっと(*^◯^*)🎵

Gruffさんのおかげで 掲示板が生きてますな...笑
ありがとねー(^O^☆♪


Re: ご機嫌麗しゅうござい... Gruff - 2014/12/11(Thu) 23:58 No.328  

./img11/kao34.gifいまだに復帰できておりませんがなo( _ _ )o
セキュリティーコードやらアカウントやらメアドやらトラブル続きで挫折(ノ∀`)
新キャラ作るほうが早いっぽいw

ところでゴローは元気?(´・ω・`)


あけまして おめでとー! なおたん - 2015/02/09(Mon) 01:31 No.329  

./img11/kao52.gif って、もう2月だね(ノ∀`*)
復帰するの大変そうだねー;
ゴローはまだまだ元気に生きてますよ〜(U^ω^)


^−^ 投稿者:Gruff 投稿日:2013/11/24(Sun) 00:55 No.322  
./img11/kao52.gif元気ですか?w
こちらは元気です(∀`*ゞ)
久しぶりにリネージュ思い出して日記に来てみましたw
もう見てないのかもしれないけど…

ほんと何にしても年月の流れを感じますね(ノ∀`)


わぁ!! なおたん - 2013/12/07(Sat) 01:26 No.323  

./img11/kao44.gif Gruff さんお久しぶり!ww
よく来てくださいました!!w
日記見れなくなってて すみません(ノ∀`)

私も元気に生きてます!o┤*´Д`*├o

ほんと年月の流れを感じますねーw
また掲示板に書き込みしていただけるとは…
同級生に会った気分wなつかしぃ〜
ありがとうございます(*゜∀゜*)


Re: ^−^ Gruff - 2013/12/28(Sat) 21:53 No.324  

./img11/kao52.gifまさか返信あるとはw
最近歳なのなつかしきあのころのリネージュ時代の人たちは元気なのか気になります(ノ∀`)

なおたん結婚しましたか?w
うちは子供が2人になりましたよ(*´艸`*)


お!また来てくれてたww なおたん - 2014/03/13(Thu) 01:37 No.325  

./img11/kao-dansu.gif 明けまして おめでとうございまーす!(遅w

訪れありがとー!♪
リネは、アカウントが消えない様に3か月に1回位、1分ほどINしてます(*´┏∀┓`)
数年前に 夜な夜な一緒に遊んでた人達は、どうしてるのか私も気になる( ●´艸`)

子供が2人も〜w すごーいw
子育てガムバレーっす(*゜∀゜*)ノ
私はというと・・・
近況報告したい所なんだけども、
元彼もここ知ってるから書きずらいなぁー(ノ∀`*)
まぁ 私達しかここ見てないかもしれないけどww
リネでお会いした時にお話ししましょう(`ω′)b(なさそうだけどww


5月になりました 投稿者:Gruff 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:24 No.320  
./img11/kao-wan.gifやっと40なりました(´・ω・`)
心が折れるよこれ…(´;ω;`)


(*ノ∀ノ)えへ なおたん - 2012/07/07(Sat) 23:07 No.321  

./img11/kao11.gif 返信をせずに、1年以上たってしまいました。。。(A;^・ω・^)
申し訳ありません _| ̄|○

私は元気に生きております(*^ω^*)
Gruffさんもお元気ですか??
今日、久しぶりにリネージュにINしたけど、知ってる人 ほっとんど居なくて、時の流れを感じましたw

それでは。。。(*^ω^*)またです☆


無題 投稿者:Gruff 投稿日:2011/03/20(Sun) 14:15 No.315  
./img11/kao11.gifリネ復帰してみました(・∀・)

見かけたら声かけますぜ(*´艸`*)


復帰おめー! なおたん - 2011/03/21(Mon) 16:02 No.317  

./img11/kao52.gif私もね、最近新しくクランにも入りまして
2〜3日に1回はINしてるんだよw

名前は、Gruffを使えてるの??
前にキャラ消えちゃったって言ってたから:;
一から育てるの大変だろうねぇ(;^ω^)
見かけたら声かけてね(・∀・)ノ


Re: 無題 Gruff - 2011/03/28(Mon) 22:46 No.318  

./img11/kao-wan.gifGruffでナイトを1から育てております(ノ∀`)
お金貯めにWizも作っちゃったけどどっちも育たないね(´・ω・`)
やっぱりマゾげーでした( ´△`)


おばんです(´・∀・`) なおたん - 2011/04/09(Sat) 23:16 No.319  

./img11/kao12.gif1から育ててるんだ!Σ(゜Д゜*)
同じところまでいくの大変だろうなぁ><;
ほんと育てるの時間かかるもんね(*´Д`;)=3
楽しめてるといいけど♪


壁|・_・)ノ 投稿者:Gruff 投稿日:2011/03/14(Mon) 22:40 No.314  
./img11/kao11.gifおぉぅ。またやろうかな(ノ∀`)

地震は大丈夫でしたか?(´・ω・`)
結構被害が出ているみたいで…

久しぶりにゴロー見たいw
写真でしか見てないけど(^w^)


うおw なおたん - 2011/03/21(Mon) 15:59 No.316  

./img11/kao52.gif私も無事だったよー!
福島の親戚達が避難してきたので、大家族生活してた(;^ω^)
ゴローも元気(U^ω^) 
今日は雨がふってるので、一日中家にひきこまってるなり!
そろそろ日記更新しようかな・・・・と、少しホームページビルダー開いたら やり方忘れてる(ノ∀`)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket